Tweets on 2010-04-08

  • 新幹線にて、西進中。土曜まで大阪でーす。今回の出張のメインは明日の飲み会だという事は秘密です!(`・ω・´) 気合入れるゼ! #
  • 新横浜でお土産買ったんだけど、よく考えたらつい最近お土産買って行ったばっかりなんだよな。今回は別に買って行かなくてもよかったような気がするんだけど(´・ω・`)。まぁいいか。…でも、実は結構痛い出費だったりするんだよね(;´Д`)。 #
  • 朝食代わりにハットリくんゴーフレットを齧りながらiPod Touchでゴーオンジャー見る俺。どこからどう見てもただのイタいオッサンじゃないか!(´・ω・`) …仕事する振りでもするか。 #
  • そう言えば、今回は本社に行ったら新入社員がいるんだな… ちょっと緊張する(´・ω・`)。…って、俺が緊張してどうする。 #
  • 新大阪到着。おっかけのオバサンが20人くらいいて、騒ぎながら車を見送っている。…韓流スター(笑)か? #
  • 今日の昼飯:インドカレー。久し振りに食った。ナン2枚食べちゃって、満腹だお(´・ω・`)。 #
  • 因みに昨日の夜ご飯もカレーでした。カレーライスの方。一昨日の夜もカレーでした。カレーライスの方。ジャンル的には3日連続カレー。 #
  • 本日の打ち合わせ終了。後半雑談になってたけど、結構良い案も出て個人的には満足(`・ω・´)。 #
  • 初アフィリエイト収入が(゚∀゚)! 売上99円! おめでとう俺!www #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする