Tweets on 2011-02-25

  • [09:57] 今日がどれくらい暖かいのかと言うと、近所のエコプラザのビオトープに冬眠から目覚めちゃったヒキガエルが池の端で寝起き顔でぼーっとしているくらい暖かいのです。ちょっと早く起き過ぎじゃね? て言うか都内のこんな街中に普通いるか?(;´・ω・) ヒキガエル。 #
  • [10:00] こんなニュースがあったのを思い出したよ。 http://bit.ly/fIt6O2 ま、普通出るわな、苦情。役割を知ろうが何だろうが気持ち悪いものはしょうがないのです(´・ω・`)。 #
  • [10:43] 相変わらずキレてるな、ロースおじさん(;´・ω・)つ ついに発表!とんかつの作り方!|簡単ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 http://blog.goope.jp/?eid=141 #
  • [10:45] 今ふと気付いた。もうそろそろ5000ツイートに達するらしい。5000回も大して役にも立たない事を書き散らしてきたんだなぁ。感慨深くない。 #
  • [12:30] 今日のボクのお弁当、フライドチキンとフライドポテトと白飯しか入ってないんだけどこれって栄養的にどうなん…?(´・ω・`) #
  • [12:44] 人間、米食ってりゃ大概の事は乗り越えられるよ。そうやって日本は生きてきたよ。 QT @shanghaiboy777: やっぱ米すか、米 RT: @keijirook: 今日のボクのお弁当、フライドチキンとフライドポテトと白飯しか入ってないんだけどこれって栄養的にどうなん…? #
  • [15:17] この陽気の下、ダウンジャケット着て移動してるなんて、胸が熱く… いや胸だけじゃなく全身暑いわ(;´д`)。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする