Tweets on 2011-04-16

  • [11:10] づまが朝から「(′ω`*)デートに行くの」と言うので、家に一人で取り残されるのがイヤだから「じゃあ俺も仕事行く!」と言って飛び出して参りました。大井町線ガラガラです。 #
  • [11:25] 結構揺れたのにびくともせず走り続けてる京浜東北線、どうなん? お前は都内随一の脆弱性を誇っていたんじゃなかったのか? #
  • [12:01] 会社に到着したら、1人だけ女性社員が来てた。1人でよっぽど怖かったらしく、会社に入るなりすごい勢いで如何に揺れたかを教えてくれた。震度4とか怖い。結構揺れてたんだな。 #
  • [12:33] 言われてみれば当たり前の事なんだけど、案外わかってなかったりする。で、「何で!?」となってる人が結構いたりするんだよなぁ( ´・ω・)つ 日本の常識は世界の非常識:気楽にいこう:So-net blog http://t.co/Z8n7xZE #
  • [12:34] もうそれ「3分」ちゃうやん(´・ω・`) QT @funachan881: 3分クッキング見てた。こしあんを作ってたが、まさかの来週に続く展開(笑) #
  • [12:35] 同じように説教臭い事を言っているのに、どうして「むっ( `・ω・´)」としてしまう人と「なるほど(´・ω・`)」となってしまう人がいるんだかよくわからない。…というくらい、俺のTLは今日も説教に溢れている。みんな説教大好きだな。 #
  • [14:12] 会社の近所に新しくできたつけ麺屋さんでお昼ごはん。一番小さいの頼んだのに、お腹いっぱいで苦しい…(;´・ω・) #
  • [14:16] その頃、宇都宮の兄家族はバスケの試合に興じてて、「え?そんなに大きかったの?」と言ってた。えぇー…→茨城・鉾田で震度5強…気象庁「余震ではない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4XcTjTP via @yomiuri_online #
  • [15:32] これからとあるイラスト展に行くんだが、絵心というものと全く接点のないボクがそんな所に行ってしまっていいものなんですかね? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする