Tweets on 2011-04-18

  • [10:42] 昨日の夜くらいからずっと胃が重い… でもお腹がすく。お腹すいてるんだけど胃が重くて腹に何か入れたりしたくない。胃の機能が落ちてんのかな( ´・ω・)。すっきりしない系月曜日。 #
  • [12:57] これ欲しいな。 QT @touch_lab: 【昨日の人気記事】レビュー:iPhoneをフル充電できるコンパクトなアルミ製チューブバッテリー『Power Tube 2200』 http://ow.ly/4Cbw0 #
  • [19:10] 穴にチーズ詰める→ラップで包む→レンジでチン(※短時間。チーズがとろける程度)→Wao! イタリアン・チクワ! ←これ好きなんだけど、最近全然してないな。 QT @ukkari_8: ちくわって穴にキュウリ詰めて七味マヨネーズで食べる以外の食べ方を知らないでいる。 #
  • [19:11] あー、午後ずっと外出してた。PC持ってうろうろしてるとやっぱりしんどい(;´・ω・)<オトロエタ #
  • [19:21] すげぇ(;´・ω・) QT @takeo_nishiyama ゲームと広告の融合例として必見!「ACROSS THE INTERNET」という表現がぴったり http://bit.ly/dFIab3 #
  • [20:20] 午後頭使い過ぎて今全然頭が回ってないんだけど、せめて元気良く喋ろうと思って電話してたら「めっちゃ疲れてませんか?」とか言われた。空元気も尽きてるらしい…(;´・ω・)<オトロエタ #
  • [21:13] @keijirookをアルファベット2文字で表すと、『AC(公共広告機構 の略)』です。 http://shindanmaker.com/110938  やばい俺も変形しちゃう(*`・ω・´) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする