Tweets on 2011-08-11

  • [09:48] 今日は親会社さんお休みなようで、会社でぼっち状態。家でもぼっち。会社でもぼっち。(´・ω・`) #
  • [11:51] 昨日スタバでギフト用にスタバカード買ったんだけど、5000円分買うとドリンク1杯無料になるタダ券がもらえる。1万円分買ったので2杯分もらってちょっと嬉しかった。ラッピングも丁寧だったし、待ってる間にアイスコーヒーをもらった。スタバの店員さんはイケメソだよマジで。 #
  • [11:53] スタバのドリンクチケットプレゼント、今月末までか。 http://bit.ly/n3tlPJ まぁ5000円分は中々自分用には買わないだろうけどなぁ。今回ゲットしたチケットはこっそり使わせてもらうんだぜゲヒヒ。 #
  • [12:13] 久々の大阪以外の出張が確定。再来週は不在にします。飲むなら来週だよ! 誘うなら来週だよ!m9( `・ω・´) お盆が明けてもビールの美味しさは不滅だよー!!! #
  • [12:47] あ、あ、結構な大人数なんスね、出張メンバー(;´・∀・)。何か売りに行くわけでもないし、ちょっと旅行気分だ。…って言うと、「( =Д=)仕事せぇや」って怒られるな、ウン。 #
  • [14:12] @norman77777 ごめーん、来週木曜はちょっとダメぽ。( ´・ω・)人 #
  • [15:52] @funachan881 @norman77777 火曜なら今のところ大丈夫( `・ω・´)v #
  • [15:55] 最近Skype調子悪い… WebカメラやPCが悪いのか、Skypeそのものが悪いのか… とにかく音声・映像共に品質落ちてる。どーいう事やねん( ´・ω・)。 #
  • [16:52] 了解~ QT @funachan881 とりあえず明けとくよ。 RT @keijirook: @funachan881 @norman77777 火曜なら今のところ大丈夫( `・ω・´)v #
  • [17:19] 台湾のL氏もGTI行くんだそうですねぇ。知ってる人に結構会いそうだ。 #
  • [17:21] @naomikko 同じ人でしょう>L氏。「たかじん」って書けば良かったか(;・∀・)。 #
  • [17:23] @shiyuan55 木曜アウトなので、金曜空けておきます! #
  • [17:25] 西日本で美味しい物いっぱい堪能してきてください!(^^) QT @shiyuan55 皆さんに宜しくお伝えください。その週は西日本出張です。 #
  • [17:32] お土産話楽しみにしています! QT @shiyuan55 強行軍で珍道中になりそうです。 #
  • [23:04] さて、そろそろ出発。男オケタニ・一人旅。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする