Tweets on 2011-12-28

  • 大掃除終了。自分の机周りくらいしかやるところないから早く終わるのはまあ早く終わるんだけど、親会社の皆さんがオフィスの隅から隅まできれいにしてるの見てると何か申し訳なくて…(;´・ω・) 何か自分のスペース掃除するのも「すいませーん!」とか言われちゃうのに他の所とか手出しできない。 15:40:23
  • 親会社さんの納会に参加させてもらいました~! いや~楽しかった。何故か某どマイナー格ゲーを作った人とその話で盛り上がりました。当時すっごいハマったゲーム。売れなかったけど(申し訳ないス(´・ω・`) )。 18:02:17

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする