Tweets on 2011-10-19

  • 大井町駅、京浜東北線下り方面で人身事故発生だって。上りは運転再開したけど、救急車が来たりして騒然としてる。 09:22:34
  • 京浜東北線、品川でまた止まっちゃったけども山手線は普通に動いてたので乗り換えて無事到着。いつもより1本早い電車に乗って出たんだけどいつもと同じくらいに到着した程度の遅れでした。 09:36:40
  • さてと… 今朝の混雑電車でHPをだいぶ消耗しちゃったけども昨日中に作らなきゃいけなかった資料を寝落ちして完成できなかったのでがんばって完成させちゃうところから1日を完成させたい。OH!やる気になった俺! 09:49:58
  • 【オケタニッキ】 : 最近ダメダメです!(←元気よく。) http://t.co/d9I6Aaca 13:30:47
  • WordPressが重すぎるので、Ultimate Google Analyzeに続きTwitter Toolsを外してみた。これが悪さしている気が… 気がするんだ… 13:40:50
  • 友人から「自分が結婚できない要因→40代・子持ちやもめ・住宅ローン有り・水虫有り・友人の質低い」っていうメール来た。最後のは間違ってるだろ!間違ってるだろ! 間違いなく水虫だ、水虫治せ!!! 13:43:16
  • え、funachan、みずむ…??? QT @funachan881 俺が未婚な理由が分かったが、良質な友人ってなんだ?(笑) in reply to funachan881 13:52:07
  • マジレスすると、「友達」「友人」って言えるんなら「質」とかどーでもいいんだけどね。…ま、ああいうアホなメールを臆面もなく送ってこれる奴はある意味「良質」だと思う。 QT @funachan881 俺が未婚な理由が分かったが、良質な友人ってなんだ?(笑) in reply to funachan881 13:53:56
  • @funachan881 おおぅ… タコか、痛いんだよなぁ。昔できて、困った記憶ある。 in reply to funachan881 14:02:35
  • 長電話しちゃった(;´-ω-) 15:38:44

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする