最近ダメダメです!(←元気よく。)

 ふと気がついたら1週間くらい余裕で経っちゃってるわけでして、オケタニです。
一応生きております。このブログはかなり死亡間近ですけども…( ´・ω・)
Coreserver.jp め… 何でまともに動かんのや…

 例によっていつもの如く、相変わらずあまりお金にならない仕事でてんやわんや
しておりまして会社からは「給料泥棒」呼ばわりされつつも日々バタバタして
おりまして、まぁ「貧乏暇無し」とはよく言ったものだなあと感心しちゃいます。

 昨日は、とあるちょっと重めの会議がありまして、企画担当氏がかなり
フルボッコ状態で終わったらヘロヘロになっていたんですが、オケタニも
関係者としてボッコボコになってました(´・ω・`)。

 まぁ中々各種関連事項の調整とか、難しいもんですなーと思うわけです。

 ポコッと時間が空く日があったかと思ったら、3タテ(重めの会議含む)で
1日埋まってたりとか。

 相変わらず時間の調整が下手過ぎて凹む(´・ω・`)。

 取り敢えず予防策に飲みの約束は極力入れないようにしてたりしていますが、
まぁ呑気に飲みになんか行っておりましたらそれこそフルボッコになりそうな
気すらします。

 夜、会社で仕事しているとお腹が空いてきちゃうので、

( ´・ω・) 「あー、何か買ってくるか… いや、どーせ何か食うんなら
        おウチに帰って晩飯食べちゃった方がいいや。」

という事で家でできるような仕事を持ち帰って帰宅→飯の後、家でカチャカチャと
やり始めたりするんですが、さすがにそうなると時間もちょっと遅くなって
きますので

( ´-ω-) 「…う~、ちょっとだけ休憩…」

とゴロリとしたら気がつきゃ朝ですヨ。

 …なんていう日が、今月だけでも相当数あります。いかん、いかんぞ
この流れは(;´-ω-)。

 全然身体も動かしてない上に、まあさすが「食欲の秋」といったところですね、
最近何のかんのと食べてばっかりです。

 …で、まあ、当然の結果として、体重が、悲しいかな上昇傾向なわけで… ウウウ…

 そんな今日この頃です。何だか眠いんだぱとらっしゅ…(つ´-ω-)っ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする