口では嫌がっていても身体は正直だぜ

 色々と大変(主に精神的に)な毎日を送っておりますオケタニです。

 仕事で大変な事「も」ある、という程度なので傍目には全然大した
事のない状態だとは思いますが、その仕事をしている間は心も折れるし
凹む凹む毎日なのであります。

 で、その仕事の話を大阪の上司と電話で話していたら、

( ´・ω・) 「…という事ですね。了解です。…それにしても、やっぱり
       初めてやる仕事という事もあって、色々大変スネェ。」

( ´∀`) 『俺は結構この仕事おもろいけどな。やってよかったんちゃう。』

( ´・ω・) 「まぁ、会社としてはまた1つノウハウも増えたし、
       いいんですけど… やってる当人はキツいッス。この仕事
       してると心が折れますヨ~。」

( ´∀`) 『そんな事言いながら、結構楽しそうにやってるやん。
       ドMのオケタニさんにはたまらんやろ。」

(;´・ω・) 「ドM、て・・・」

(;´・ω・) (・・・)

(´・ω・`) (・・・・・・)

m9(`・ω・´) 当 た っ て る け ど な !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする