Tweets on 2010-06-23

  • 連絡取りたい人に誰一人連絡が取れない朝。そーいう事もあるさ。 #
  • オレタチ!!! 待ち人来たラーズ!!!(´・ω・`) QT @funachan881: @keijirook 俺、昨日から待ってる人もいるw #
  • オオゥ…思い当たる節があり過ぎて困る(;´Д`) QT @TANAKA_U: いまねー、会社にいたときに企画したゲームのパッケージみたんただけど、こりゃー売れねぇよ。 ビックリだな。やっぱり作ってる当人の目はかなり怪しいよなー。 #
  • @funachan881 あ、でも、今別の人からはメールが来ましたよw 待ってましたー! in reply to funachan881 #
  • @funachan881 俺も今どっちにするかちょっと迷ってから返信しましたー。久し振りの恵比寿ですかね!? in reply to funachan881 #
  • @funachan881 渋谷似合わないwww(´・ω・`)<ズボシ。 恵比寿は辛うじて「ビジネス臭」がするのでセーフだと思いますッ!!! in reply to funachan881 #
  • @funachan881 じゃあ、取り敢えず恵比寿に1票ずつ入れときましょーか!w in reply to funachan881 #
  • @funachan881 了解w in reply to funachan881 #
  • @TANAKA_U 自分の場合は正に今そんな感じなので、いたたまれない毎日です(;´・∀・)。@TANAKA_Uさんはそれを乗り越えてあれだけのモノを作って出してるんですもんね… スゲェッス。 in reply to TANAKA_U #
  • ホントだw QT @funachan881: お、アカウントもってるけど、ほったらかしの人がフォローしてくれたw #
  • @rameo 娘さんも、お父さんお母さんもがんばって!p(`・ω・´)q 手術成功祈願。 in reply to rameo #
  • @norman77777 非公開にしちゃえば? in reply to norman77777 #
  • @norman77777 そこを空気読まずに敢えて保たない俺…(´・ω・`) いーんですッ! in reply to norman77777 #
  • @norman77777 ちょwwwアイコンwwwww in reply to norman77777 #
  • オケタニッキ : イー・モバイル オワタ? WiMAX ktkr!? http://bit.ly/9cRkCG #
  • @TANAKA_U それでもゲーム的にも発想も面白いものがたくさんありますよね。ハマるゲームは良いゲームです。楽しませていただいてます。 in reply to TANAKA_U #
  • @rameo 手術成功おめでとうございます!娘さんガンバッタ!!! in reply to rameo #
  • ものっそい中途半端な時間に一段落ついちゃったわけで… 帰るか。帰っちゃうか。残業至上派じゃないんだけどこれくらいの時間に帰るの、少し勇気いる。 #
  • 帰ろうと思ったらお客様から電話。やっぱりなー、こーいうタイミングで連絡が来るから迂闊に出られなかったりするんだよなぁ~(;´∀`)。 #
  • @aquigoo 帰るともさ。 in reply to aquigoo #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする