Tweets on 2010-03-16

  • オンラインゲームベスト3、ガマニアさん限定やないですか!@テレ朝。ずるいよずるいヨー! #
  • 「ガマニア調べ」じゃ当たり前ですけどもw #
  • 夜中に腹痛で目が覚めて30分トイレから出てこれませんでした的なスタートの火曜日です。半年に1回くらいなるんだよな~。おかげで眠くてしょうがない…(´ーωー`) 今日とか、できれば早めに会社に来たかったのに結局いつもと同じくらいになっちゃったよ。 #
  • やだ…きちゃった…またフィールドを走り回る日々が帰ってくる…ッ! QT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : PSP『モンスターハンターポータブル3rd』発売決定!本日の発表前に情報漏れる!! http://jin115.com/archives/51647783.html #
  • まぁ、よく考えたらMHP2G今でもやってるんだから、「帰ってきた」もへったくれもないか。 #
  • ちょっと浮かれた。反省(´・ω・`)。早く昨日の会議のフォローと、某件の技術情報の入手の手配をしなきゃ… #
  • 学生の時、春休みで博多近辺にツーリング行ったんだけど、大阪の気温感覚の服装で行ったら凍え死にそうになったのを思い出した。九州=温かいだと思ってた。 QT @tellus1019: 今日福岡寒いなぁ。 先日20度で今日10度前後ってどういうこと? 春服だと死ぬほど寒いんですけど。 #
  • 一方東京は本日ぬくぬく日和っぽい(゚∀゚)!このテンションを仕事にも適用しつつ、ガシガシ片付けたいけど片付かない!ウエーン(つд∩) #
  • 今朝の下痢対策に、新ビオフェルミンS錠を飲んでます。がんばれ・乳酸菌&ビフィズス菌!守れ・俺の腸内細菌! #
  • 新ビオフェルミンS嬢。 #
  • お腹だけは責めない。お腹だけには優しい。それ以外には容赦のない責め。 #
  • 仕事に集中しないといかんのに、今日はどうでもいい事ばっかり考えてる。これが逃避行動かッ! #
  • うわー、仕事が手につかない…(;´・ω・)<ヤヴァイッス http://twitpic.com/18vz76 #
  • はちま出しちゃって大丈夫なの? QT @htmk73: はちま起稿 : カプコン、PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』を発表、2010年末に発売決定! http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2892804.html #
  • 「個人ブログ」だからOK!っていう考え方なのかな。 #
  • ガンランス復活ッ!m9っ`・ω・´) これだけで3杯はおかわりできるッ! QT @tellus1019: MHP3rdにガンランスの存在確認。 弓も確認。 そして厨武器スラッシュアックス確認。 明確にMH3と違うと通達してるっぽいね。 どうなるんだろう、ワクテカ。 #
  • ああ、ネット情報の転載だからOK、って事なのかな。 QT @keijirook: 「個人ブログ」だからOK!っていう考え方なのかな。 #
  • 「ガンランスがだいぶ変わってる」というカキコを見たんだけど、どうなったんだろう…(´・ω・`) #
  • 「プレイヤーにとって「これが私のオリジナルのウェポン」と誇れる、 とあるシステムが大きな目玉。「あなたはメモリースティックを抱いて寝ることになるかも」との事」 何だ!? 何だァァァァァッ!? #
  • 「その他、イベント終了直前に 「3rd自体に関するマキシマムなトピックを発表。これは本当にとてつもないから皆さんの心臓がアップコンディションしきらないと伝えられない 今日は楽しみまょう、狩猟ソウル!!」 我ながらすさまじい勢いでテンションが上がっていくのがわかるッ(;`・ω・)! #
  • まさか、PS3でもリリース、とかじゃないだろうなぁ(;´・ω・`) >3rd自体に関するマキシマムなトピック #
  • 『Ig追い出される「私は退席を命じられた。ohh 誰か座席の下の紙袋を預かってくれませんか!oh my phone oh my phone」』 何かえらい事になってるみたいwww #
  • 先日初めて食べた。ご飯にのっけて食べたら…超ハマって…気がついたらもう半分くらい食べてた…(´・ω・`) QT @kenjieno: 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」って「ラー油」と呼んだことが勝因よね。 #
  • 会社のモンハン部部員の上司から電話かかってきたので「MHP3出ますよ!」と言ったら、「俺、もうナルガ倒せへんから、いい…」だって。許さないッ!許さないッ!やりやがれェッ! #
  • @asug もう…本当に…ヤバいですよ…? 今夜はスーパーに寄って帰った方がいいデス、マジで!!! これは売れてもしょうがないですー、ホント。 in reply to asug #
  • づまと「これってXO醤っぽいよねー」と話してたんだけど、もうちょっとシンプルに唐辛子!胡麻油!にんにく!っていう感じかなぁ。XO醤もご飯にのっけて食べてたなぁ、そう言えば。 #
  • ニュース系サイトでも情報出し始めてきた! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100316_capcom_mh_new/ #
  • 風来のモンハンポータブル(`・ω・´)。嫌いじゃない、嫌いじゃないよ。 #
  • @asug 無念…(´・ω・`) 私が買った時は、てっきりラー油コーナーにあるのかと思ってたら中華食材コーナーにあったりしました(しかも十数個。てっきり売り切れだと思ってたので、びっくり)。スーパーの中をくまなく探してみて下さい! in reply to asug #
  • @asug ぜひ訊いてみて下さいッ!そして、レッツ・ラー油・オン・ザ・ライス! in reply to asug #
  • GIGAZINE、やっぱりフライングだったんだねw #
  • すごい…ッ!すごい…ッ!「2」「3」のモンスター、それに新キャラかー!ウエーンッ!!!(つД`) #
  • もしかしてガンランス…上段斬りかッ!? #
  • あれはお魚「くわえた」ドラ猫であって、ドラ猫は決してそのお魚を食べるために盗ったわけではない、という解釈なのでは… サザエさんの気を引きたかったんだけどたまたまそこにお魚しかなかった、とか。 QT @auuo: ええっ!? それじゃあサザエさんの歌って???w #
  • 飲み連れからの誘いを断らねばならないというシチュエーションに、敗北感を感じます(´・ω・`)。 #
  • うわー、美味しそう&楽しそう… 憎い… 憎い… ギギギギ… こんな時間に見なきゃよかった(´・ω・`)。 QT @kenjieno: 「ビール電車」……なにこれ楽しそう!(-: → http://bit.ly/cRWjDg #
  • TLが八天堂のクリームパンの話題で盛り上がってる… 先日たまたま渋谷の駅で買って食べて確かにおいしかったけど、そんなに人気があるものだとは知らなかった。 http://bit.ly/bkHsek #
  • いつの間にかオフィスで独りぼっちになってた(´・ω・`)。お腹も空いたし、帰るか。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする