Tweets on 2010-07-17

  • ウェーイ、酔っ払ったよぉー。だけど今日はちゃんとお家に帰ってみせるお!(キリッ #
  • ようやく起きれた。がんばって、ボクの肝臓(´・ω・`)。 #
  • つけ麺は食べなかったけど、ペヤング買って帰っちゃった。結局食べなかったけど。 QT @funachan881: つけ麺禁止(笑) RT @keijirook: ウェーイ、酔っ払ったよぉー。だけど今日はちゃんとお家に帰ってみせるお!(キリッ #
  • づまにうどん茹でてもらう。お酒飲んだ次の日は麺が食べたくなるよねー( ´・ω・)(・ω・` )ねー #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする