Tweets on 2010-07-11

  • 龍馬伝 第一部 完。 #
  • …って感じだね。今回は。 #
  • あ、SEASON III だって。第二部完だったのか(;^ω^)。 #
  • 民主党のCMは龍馬にかけてたのかー。龍馬って柄じゃないのになー、全然日本のために働こうとしてないのに(´・ω・`)。 #
  • 選挙速報、どこのチャンネルがいいんだろう… #
  • TBSはないよなー、と思ってたらたけしなのかー。それはそれで面白そうだけど… #
  • テレ東の池上彰は、わかりやすそうだ… #
  • 取り敢えずフジはないな、うん。フジだけは、ホントないな。 #
  • テレ東のキャスト、カオスだなぁ。 #
  • 日テレ、何で紳助出てるの… ニコ生とテレ東でいいかなぁ。 #
  • みんなの党渡辺代表、民主との連立匂わす。選挙中は「連立ありえない!」と豪語してたのを鵜呑みにしちゃった人は、どういう気分だろう。 #
  • フジは作ってる側が選挙をバラエティ化しようっていうのが見え見えっぽくてイヤなんです(´・ω・`)。絶対この人達、視聴者バカにしてるでしょ。 QT @funachan881: 何が「踊る」だよね~フジは踊ってるだけ(笑) #
  • あれ… ニコ生出演中なんじゃ…? RT @kensuu: .@takapon_jp の「拝金」読んでる。おもしれええええええええ http://amzn.to/bom8fw #
  • 岡部まりさんが出てたんだっけ… ナイトスクープ好きとしては非常に複雑だよ…(´・ω・`) #
  • ヤダ、かっこいい… QT @funachan881: こういうときはNHKに限るwあとは寝る前でいいかなとフジテレビONEで「うる星やつら」を見てる(笑) #
  • あれ。タワラって比例だったんじゃなかったっけ。民主に入れちゃう人がいれば自動的に早い段階で当確しちゃうもんだと思ってた。タワラがどう、とか全然別の次元で。 #
  • RT @funachan881 参院の比例は名簿順でなく、個人名での投票数が順位になるからだよ~RT @keijirook: あれ。タワラって比例だったんじゃなかったっけ。民主に入れちゃう人がいれば自動的に早い段階で当確しちゃうもんだと思ってた。タワラがどう、とか全然別の次元で。 #
  • 蓮舫候補、公職選挙法違反の疑い? RT @aqua_hare 公職選挙法違反ですよ……ね? http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする