Tweets on 2010-07-09

  • @funachan881 @norman77777 今気付いたんですけど、昨日の外出中のtweetに、オジサン2人からreply来てた(;´∀`)。ボクがお土産を持って行くのは for キャワイイガール only、って決まってるんだ。 in reply to funachan881 #
  • さてと、外出だ。今日は初めて訪問する所だから、緊張するんだお… そもそも何で会ってもらえるんだかよくわからないままに行く俺。そう、恐らくそこはもうまるで伏魔殿ッ! 逝ってくるんだぜ。いじめられませんよーにッ!!!(;´Д`) #
  • 本日のアポ完了ッ! 予想外に盛り上がっちゃって面白かった。話が面白い人と会うのは楽しい。こーいう事があるから世の中侮れないんだぜ。 #
  • という事で、渋谷に移動。連飲みウィークを締めくくる最後の戦い(バトル)が俺を待つッ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする