Tweets on 2010-01-15

  • 会社の中はあったかいけど、末端の冷えが収まらない(´・ω・`)。 #
  • ぬぅ。何か今日のiPhone Game Devセミナーに行けなさそうな空気が漂ってきた(´・ω・`)。 #
  • "iPhone"とか書いちゃったからか、早速SPAM系のフォローがいくつか入ってきました(´・ω・`)。 #
  • 最近、携帯の方もSPAMがひどいんだ… yahoo.co.jpから毎日たくさん入ってくる。けど、jpドメインのメールは許可しないわけにはいかないし… という訳で、鬱陶しくてしょうがないのです。プンスカ。 #
  • レベルファイブの話を書いたら、やっぱりレベルファイブからアクセスありました。「明太ども」とか書いちゃったよ。ヤベェ(;´∀`)。 #
  • TV会議、ダメ出しされまくって終了(´・ω・`)。う~ん。 #
  • 月曜に出さなきゃならない宿題を山ほどいただきましたが、ちょっと気分的にモニョってるので今夜は飲んで憂さをきちんと晴らしてから週末にカンヅメになる所存です。ストレスとイライラは飲んで晴らせる!これが大人の特権!( ゚∀゚)b #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする