今週後半の日記と、来週の予定

 ここ数日、ニュースの話ばっかりしてるような気がするので
たまには日記も書こうと思います。オケタニです。

---

 昨晩は某社の開発さん+前職の同僚と新年会とゆー事で、糀谷に
行っておりました。

( ´・ω・)]q 「…で、今回はどこで飲むんでしょう?」

( ´∀`) 『最近寒いから、焼肉。』

( ´・ω・)]q 「寒い→焼肉? 何で?」

という会話が事前にあったのですが、行ってみると炭火焼肉、
即ちアツアツの七輪様を囲んでの焼肉だったわけです。なるほど。
確かに七輪はぬくい。ぬくいっつーか、5分もしたら熱かったですが。

 行ったお店はチェーンの焼肉屋さんだったんですが、つい最近
複数の店舗で食中毒だかを出したお店だったんだとか。『何か事故が
起きたらその後しばらくは問題が起きない』理論を提唱するオケタニ
ですので(チャイナエアラインが確か沖縄だかで炎上した後も、
「これで安心」とばかりにガラガラのチャイナエアラインに
乗りまくっておりましたヨ)特に気にもしてませんでしたが、
一応いつもより3割ほど長めに焼いて食べました。

 途中、1回寝落ちしちゃって会話についていけなかったシーンが
あったんですけども(最近飲みに行くと、何故か1回だけ軽めに
寝落ちしちゃう事が多い。何でだ)、皆さん軽~く流して下さって
いたのでよしとします。

---

 そんなこんなで飲んで家に帰ったら1時前くらいでしたので、
昨晩は酔っ払いながら服だけ着替えてさっさと寝てしまいました。

 朝起きると当然汗やら何やらでグチャグチャなので、取り敢えず
シャワーを浴びんとばかりに艶かしくも豊満な裸体を鏡の前に晒し、
暫し鑑賞タイム。

(*´ーω-) 「…ああ、ペルセウスもかくやと言われんばかりの
        このナイス・バディ。イオナ・私は美しい…」

( ´・ω・) 「…ん? 何だこれ…?」

 よく見ると、左胸の辺りに4~5cmくらいの赤い痣が。
ちょっと指で押してみると、軽く鈍痛。

( ´・ω・) 「痛… 何だろう、これ。どこかにぶつけたのかな。」

 が、一生懸命記憶をほじくり返しても、こんな所をどこかに
ぶつけたような記憶は一切なし。

(;´・ω・) 「やだなぁ。覚えてないなんて、そんなに飲んでたかぁ?」

 転んだわけでもないし、誰かにどつかれたとかもないし。となると、
可能性として一番高いのは、隣で寝ているづまが寝ぼけて殴ったとか、
その辺か…も…ッ!?

 え!? これってもしかしてDV? DV? イヤァーッ!

---

 年末辺りから公私に渡ってドタバタしていたせいで、ついつい
放置気味になっていた話が別ルートから「で、これ、どないなってんの?」
と突付かれる(;´Д`)。

 やはり神様は「サボリ」と「手抜き」を見逃さないのでしょう。
という訳で、

 毎度毎度、すんませんっしたーッ!(m;´・ω・)m >関係者。

 取り敢えずなけなしの金をはたいて、資料をゲットするところから
始めてまいりたいと思います。「さ、最初はお友達からで…(照」
という事です。

---

 その一方で、新しい案件の話が舞い込んできたり、大阪が色々
動いてくれてる案件で客先に行かなきゃならなかったり。という事で、
来週は都内をあっちこっち行ったり来たりしなきゃならない様相です。

 寒いからナァ… いやだナァ…( ´・ω・) ←超インドア系営業マン。

 もっと自分で色々新しい案件とかを引き出してこないといかんの
ですが、中々できていないので反省が止まらない今日この頃です。
ロマンチックも止まりません。いや、ゴメン、ないわロマンチックは。

---

 今日は銀座で iPhone/iPod Touch のゲーム開発セミナーが
ありまして、今のところ iPhone アプリの開発なんかはやって
いないのですが色々と勉強になる事が多いのでなるべく行くように
しております。参加費タダだし(←これ重要)。

 …なのですが、今日は行けなさそうな雰囲気が漂っております。
今日のはぜひ見に行きたかった回なのに…

 そーゆー訳で、しょんぼりしながら急に増え出した仕事を
片付けてる。そんな冬の午後。

 でも、今日は前職の先輩・上司諸氏との新年会飲みなので、
否が応にもテンション高まりますがネ! うぉーッ!ヽ(`∀´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする