Tweets on 2010-01-14

  • あと15分の間に、今日何やるか考えよう(´・ω・`)。昨日の企画書に厚みをつけにいくか、新規の企画を作るか。さぁ、どっち!? #
  • 今日の飲み会が8時スタートになったので、気分的にはちょっと楽になったナァ。 #
  • @naomis717 でしたね>焼肉。開始時間が早いとちょっときついな~と思ってたので、8時スタートはありがたいんです。明日も夕方から外出→飲み突入なので…(;´∀`) in reply to naomis717 #
  • 今やってる仕事の予定が、予想してたのよりも若干前倒しになりそう的な連絡が来る。しまった(・ω・`;)。 #
  • Amazonが無料配送キャンペーンをしているので欲しい本を適当にカートに突っ込んでたらあっという間に1万円超えたでござるの巻(´・ω・`)。一旦全部消しました… #
  • @shiyuan55 @naomis717 お腹空き過ぎ(;´∀`) そんな時は飲むヨーグルトで胃に粘膜を張るんだ! in reply to shiyuan55 #
  • @naomis717 すいません、適当言いましたー! でもヨーグルトは低GI食品だから、低カロリーで満腹感が得られますよ。毎日飲んでたら飽きますが。←飽きた人。 in reply to naomis717 #
  • 「もしかしてあの人会社辞めたんじゃないのかな~」と思っていた人が、予想通り辞めていた事がわかったのでスッキリ&苦笑い。 #
  • すげぇぜレベルファイブ効果! 早速検索で見に来る人が。 #
  • っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・・し、静まれ・・・俺の小腹よ・・・怒りを静めろ!! #
  • Facebookの知人のプロフィールに「○○さんは交際中で、複雑な関係にあります。」って出てる。え?何、「複雑」って何?何か厄介な事になってんの?(;´Д`)<渡る世間は鬼ばかりなんだぜ! #
  • @asug 大井町の知り合いの会社も近々ニューオフィスに引越だそうです。きっとオシャレに違いないんです。羨ましい…(´・ω・`)<オシャレ、アコガレチャウ。 in reply to asug #
  • @asug あのミカンっぽい…ですよねぇ。きっと生き別れた皆さんも元気でやっておられることに違いないのですわ!元気を出してオトッツァン! in reply to asug #
  • @asug みんなそうやって、どこかしらでたくましく生きているのでしょうねぇ。この業界って横の移動激しいから、思わぬところで旧知の人と出会えたりするのが結構楽しい(;^ω^)。 in reply to asug #
  • 社長との電話トーク終了。社長と電話すると仕事が増える(*`・ω・´*)。アアン、アレもしなきゃ・コレもしなきゃ… #
  • あ。やばい。そろそろ出る準備しなきゃ。「仕事増える」とか言いながら、今日は某社と飲み会なんですお(`・ω・´)。 #
  • ついでに明日の夜も飲み会なんですお(`・ω・´)。気合入るゼ! #
  • お店でぼっち中… 誰も来てない… サミシス。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする