Tweets on 2012-07-13

  • 昨日の夜中暴風雨だったのに→もう梅雨明けたみたいな空なのに→まだ梅雨明けてない。今年も日本の天気は乱調気味ですなー( ´・ω・)。 10:40:38
  • 久し振りに上司と長電話。こちらの報告とか、上司が手がけてる案件の話とか。色々話す事あって楽しい。山あり谷ありだけど、仕事が面白そげだから良いんだよなぁ。…なんて思ったり。自分の仕事も、早く「しんどいけど楽しい」が山盛りになる状態にしないとなー。すげぇモチベーション上がるぅ~。 19:57:36
  • 制作チームの「飯おごってボク達ワタシ達のモチベーションを盛り上げてください」攻撃がすごい(;´-ω-) …いや、その気はあるんだよ、あるんだけどさぁ… 我ながら不甲斐なさを拭い切れぬ。ぐぬぅ。 20:45:39
  • 上司も若手もがんばってんだから、がんばらねば!!!と思う金曜の夜。えっ!? 金曜の夜ッ!?→飲まなきゃ!!!(←条件反射) 20:46:39
  • 電話中お客様から携帯に電話がかかってきたので折り返したけど繋がらない。そしてメッセージを残しておいたけどその後連絡が来ない… そんなもやもや感の溢れる状態で週末に突入、心が休まりそうにない(´・ω・`)… ウウウ。何故出なかったのだ俺よ。(電話中やったやん。) 21:47:13
  • 帰ったら見る( `・ω・´)つ QT @spooki_soul 【手描き】ジゴクノミサワキュア!【スマプリOPパロ】 (1:24) #sm18333382 http://t.co/vOkxmanq っべーわー! in reply to spooki_soul 21:48:50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする