Tweets on 2012-11-02

  • Apple製品は基本に則って初回ロットは見送る(`・ω・´) (←資金不足の言い訳。) 10:18:30
  • 「iPad mini、全然miniじゃねぇ!」というtweetを見て、大体想定通りと感じてる。それでいいんだそれでいいんだ。取り敢えず実物触りに行かなきゃなー。週末行く余裕あるかなー。 10:19:27
  • 最近週末になるとスマホのゲームに全く触れたくない病にかかっているんだけど、そんな週末まであと1日です。最近家ではクリスタルコンクエストばっかりやってる(;´・ω・)。 10:21:03
  • どうしてじかんがたりないときはじかんがあっというまにすぎさっていくのだ。さいきんきんようびがくるのがこわい。 10:22:01
  • iPhone5を導入したので早速caveシューティングのlite全部入れたら、もう全部製品版買いたくなってきちゃって困ってる(;´・ω・)。でも我慢だ、我慢… 10:23:38
  • 俺は知り合いだってかまわないでフォローしちまう人間なんだぜ!と日頃嘯いているのに、知り合いにフォローされると尻尾が丸まるよ(´・ω・`) 10:27:47
  • サイドバー含めて変更したい場合は記事の最後に書いてあるやり方で( ´・ω・)つ WordPressテーマTwenty Elevenで投稿記事のフォントを変える方法 http://t.co/LrYH8cAW 12:24:08
  • Angsuman's Authenticated WordPress Plugin プラグインを使って完全クローズドにする( ´・ω・)つ WordPress(ワードプレス)を会員制のサイトにする方法1 http://t.co/dpGeY8rV 12:25:20
  • すごい手探り感を感じる。今までにない何か五里霧中な手探り感を。方向性…なんだろう次に何をすべきか確実に、着実に、どこかのほうに。中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。Skypeの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。信じよう。そして共に戦おう。 18:10:04
  • こういう時にFacebookとか見ちゃうと、アレだ。楽しくみんなでお酒飲んでキャッキャウフフしてるところ見せつけられたり、仕事超充実してる的なコメント書いてあったり、もうまぶしくて見てらんない(;´*ω*)。俺はゴミムシだぁーッ!!! 18:13:12
  • お腹がすいて頭が回らない(´・ω・`) 18:17:38
  • 「ROAD・TO・THE・FINAL VICTORY!!!」 18:20:26
  • 液晶に髪の毛みたいな線が表示されるようになっちゃって故障なのかと思ってたら、「液晶 髪の毛」でググってびっくり。結構入っちゃうものなのな(;´・ω・) しかし、このために修理出すのも… ちょっと鬱陶しいだけだもんなぁ。 19:49:47
  • WordPress デフォルトテンプレート TwentyEleven で、記事ページでもサイドバーを出したい時( ´・ω・)つ 個別記事にもサイドバーを表示したい!TwentyEleven カスタマイズ http://t.co/2NHiIGYc 22:02:02
  • WordPressのTwentyElevenテーマをカスタマイズ( ´・ω・)つ http://t.co/ofvU8YRv 22:05:26

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする