Tweets on 2012-11-05

  • 会社PC用に新キーボードを導入(`・ω・´) これでキーが効かなくてイライラすることが減るぜ! でも仕事の効率が上がるかはまた別問題(´・ω・`)。 http://t.co/sVZOY7in 10:47:02
  • 何つーか、「デキる」人って何やらせてもそつなく「デキちゃう」んだよなぁ。何かに特化しても平均くらいしかできない凡人からするとうらやましい一方で、「こっちくんな('A`)」という思いもあったりもする。そんな人達と仕事しなきゃいけないって、ほんと凡人であるって大変(´・ω・`)。 10:54:48
  • 朝から頭痛がひどかったんだけど、これに寒気とくしゃみが追加されたという事は…(;´-ω-)<ヒイタカ…? 俺のポケットからひみつ道具『バファリン』がビカビカビカーンする時が来たぜ…ッ!!! 11:36:39
  • 身体中が冷えてるような感覚(;´-ω-) コーヒーを入れたマグカップを抱きしめて暖をとる。…ウォウウォウ愛を下さい… 11:48:59
  • この週末からテキスト整形地獄(;´-ω-)=3 自業自得とは言え、この苦行は中々クるよ。 18:32:35

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする