Tweets on 2010-03-18

  • ようやく落ち着いた。焼酎のお湯割りでタコのマリネ食べながらあらびき団。う~ん、し・あ・わ・せ(*´・∀・`) #
  • あらびき団が終わる頃には焼酎も飲み終わり、タコも消える。いい塩梅だ。グンナイ。(*´ーω-) #
  • 起きたら8:30過ぎてたのに9:45には会社に到着しているという奇跡…ッ! 俺は今日、今期一番がんばったと思う!これで無事に今期を締めて来期を迎えられそうです!皆さんおはようございます! #
  • コンディション的には土日フルで働いた後の月曜日レベル(;´-ω-)=3 #
  • どうせアレが出てくるんだろ?と思いつつ見てたら予想以上に記憶の奥底が掘り返される。確かに懐い… QT @G_yellow 懐い!良い時代だったなあ。アナログ! RT @kenjieno 80年代、子どもだった人たちへ。(-: → http://bit.ly/cwZhwv #
  • 別件でテンパり中の上司にあれこれ相談の電話。色々意見もらえてこちらはありがたかったんだけど、さぞかし向こうは迷惑だったろうなぁ(;´∀`)。まぁいいや。 #
  • ますます「アナログ」迫害傾向ですなぁ。も少しがんばれ我が家のアナログテレビ。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100318_analog_tv/ #
  • リテイク案が来て、自分としても納得の内容だったのでリテイク作業。0から作るのよりも意外と手間取ったりするんだよなぁ…と考えると、そこの部分はバサーッとカットして…いやしかし時間が…と悩んでる内にさっさと手を動かせばいいのに(´・ω・`)とか考えてる。いやだから手動かしなさいって。 #
  • 「ロビン」と聞くと真っ先に「ロビンマスク」が浮かんでしまって、写真を開いてもしばらくの間「え…誰これ…( ´・ω・)?」と思ってしまったのはボクだけ?求む同志! QT @tellus1019: ロビン様見つけた(*´д`)ハァハァハァハァ http://bit.ly/cMfWbH #
  • そっちは正直思い入れがそこまではなかったので思い出そうとしないと出てこない。 http://bit.ly/dBiAjL QT @shanghaiboy777: ロビンってこれかな http://bit.ly/9PRmcE #
  • それ言っちゃったらテリーマンも最初は。ジェシー・メイビアも今や正義超人。 QT @shanghaiboy777: そういやロビンマスクって、正義なのか悪なのか子供にはよくわからなかったですね。 #
  • テキサスバーガー復活とな!? 実は食べ損なった組なので、楽しみだ。今度は逃さないわよバキューン! http://bit.ly/a6Q2Jf #
  • あ、カリフォルニアも食べてなかった。まだやってるのかな。 #
  • お客様に資料を送って、内容についてコンセンサスと確認を取ろうと思ったら担当が全員外出で不在だったでござるの巻。…もう、今日は帰ろうかしら。今週末の用意もしなくちゃだしなー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする