「自分」を見つけて凹んだ話。@地獄のミサワの

 息抜きは「2ちゃんねる」。…と言ったら、「えぇー今更ですか」
と後輩に言われて軽く凹んだオケタニです。いいじゃないか!
別にいいじゃんかヨゥ!ヽ(`Д´)ノ

 で、今日も昼飯食いながら軽く覗いていたスレで紹介されていたのが
こちらのサイト。漫画家さんのサイトです。

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
http://jigokuno.com/

 「ああ、いるいるそういう奴」を笑いものにする、というやつですね。
「実質1時間しか寝てないからなー」の「すなお」はよくあちこちで
コピペされているのを見ましたが、まさかこんなに色々あるとは
思わなかった…ッ! という訳でカチカチしながらページをめくっていると…

 ああー… オケタニたまに言います、こういう事。ヤな奴ですね。
…ヤな奴なんですね…(´・ω・`)

 うわァーッ! 俺、正にこれだァーッ!!! <(;´Д`)> → 結果

 のぼる… 俺の心をえぐるの、やめて下さい… 2時間しか
寝ねぇぞコンチクショー!!!

 自分が… 周りからはすっごい苦笑いされてんだぁ~、って
思うと… 結構なダメージ、受けますよね…orz

 因みに、1年半くらい前のオケタニは「すなお」状態でした。
「寝てねぇー!」とか言ってたわ(´・ω・`)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする