Tweets on 2010-03-17

  • これは面白いw 自分の顔が出てくると何故か笑える不思議!これはやってみるの推奨。 QT @kenjieno: http://en.tackfilm.se/ #
  • うー、取り敢えず企画書ドラフト完成…今日は本社にこれ送ったら帰ります…しんど眠いんだ~。2日間しかなかった割には、色々詰め込めた…ような気はする。 #
  • 「お前の企画書、小説読んでるみたいでしんどいねん。俺やったら読まんわ。」という御意見をいただいていたのでその辺は気をつけたつもりだけど… ちょっと詰め込み感があるのでまたそう言われちゃうかな~… #
  • まぁいいや。後は明日明日。あまり大きなリテイクになりませんように(-人-)。 #
  • すごい集中してたら空腹って結構紛れるもんだなと思ってたら、途切れた瞬間に押し寄せてきましたよ(´・ω・`)。腹減ったよコンチクショー! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする