Tweets on 2011-05-25

  • [11:08] 昨日思いついて悶々と悩み始めた事をずーっと考え続けてる。でも答えの端っこすら見える気配がしないんだなぁ( ´・ω・)。あるよね、そーいう事。そんな水曜日の朝です。 #
  • [11:21] 最近オフィスグリコの担当者さん、詰め替えの作業する時、ボクのオフィスの入口を完全に塞ぐ形でワゴンを置いて作業するのね。…あの、ボク、オシッコもっちゃいそうなんですけどどうしたらいいですか? #
  • [11:27] 世界は拡散した。ボクの扉は今開いた… #
  • [19:53] お店着いたー、でもってあと2人を待たずに入っちゃったお。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする