MTVスペシャルライブと山田クンの青春

 最近口を開ければ「寒い」としか言わない、寒さに弱いオケタニです。
寒いヨ。

 年齢の割には友人や知り合いが少ない(オケタニを知っているアナタ、
レアアイテムゲットって事ですヨ! オメデトウ!)オケタニですが、
一応時流に乗って mixi なんてやっております。別に日記とか書いて
ないけどね。

 で、ログイン前の mixi のトップページは大抵何らかの広告が載って
いて、ちょっと前には女装した鶴瓶が向こうの方から走ってくる
うざってぇ広告が掲載されておりましたが、最近こんな広告に
変わりました。


(※画像クリックで拡大します。)

 う~ん、若人! 『青春っ!』って感じでイイですね。あんまり
パッとしない青春時代を送っていたオケタニも、こんな青春を
送ってみたかった。そんな感じのステキショットですが…

 ここでどうしても気になってしまうのがこの部分。

 せっかくのステキショットなのに! みんなで MTV HappyTime の
チケットを掲げて、"Let’s music!!!" って感じで楽しげに撮った
せっかくの1枚なのに!

 何でこんなログイン入力画面で見切れちゃってんだヨゥ!
きっと本人も「これのどこが HappyTime やねん」と、残念で
ならないことでしょう。

 で、この人、どんな顔してんのか気になった(一瞬映る時
あるんだけどね)ので、ログイン入力部分を取っ払ってみました。

 (;´∀`)うーん、何て言うか…

「山田クンって、超おもしろーい」

「山田クンといると楽しいよねー」

と、女子5人中4人は言ってくれるんだけど、中でも特によく学食で
一緒にご飯食べたり映画を見に行ったりしたこともある、決して
派手なタイプではないんだけど笑顔のかわいい佐藤さんに意を
決して告ってみたら

「えー… うーん… ウン、山田クン、一緒にいると楽しいけど、
 友達として大事な存在って言うか… 山田クンなら、きっともっと
 お似合いの人いると思うんだー。ごめんねー。」

とあっさり言われてしまうような。そんなタイプの人なんじゃ
ないかな、ってオケタニ妄想した。山田クンの顔見た瞬間に
妄想した。

 いや、実にこの面子の中では一番イイって言うか、味のある
顔してると思うんだ、マジで。

 山田クン、勝手に俺の中でイメージ膨らませてゴメン。
MTV HappyTime、楽しんで下さいネ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする