↓中/ミルキー

 只今絶不調中。オケタニです。

 何が不調かと言いますと、細かい事は例えば

・良い企画が浮かばない / 企画が通らない
・次の案件が決まらない
・今やってる仕事の先行きが見えない
・寒い。と思ったら暑い。と思ったらやっぱり寒い。
・朝寒くて布団から出るのが辛い
・布団に辿り着けずリビングで寝落ちしちゃうので朝起きるとダルい
・朝の通勤電車が混んでる
・食べても食べてもお腹がいっぱいにならない
・ハッピーターンが旨すぎる
・便秘気味
・近所の猫に「チッチッチ」と言っても無視される
・某ゲームで上司の記録を抜けない
・怪盗○ワイヤルでお宝コンプまであと1個だったのに翌日見たらほとんど盗られてた
・戦国○ワイヤルで(以下省略)

等々挙げていけば色々あるんですけども、結局のところあんまり眠れて
ないのが一番ダメなような気がする。寝ちゃえば大抵の事はすかぽーんと
抜けてしまう性質なので、ちゃんと寝れてないから色々抜けてないんじゃ
ないかな、と。

 ま、仕事方面が「金が湯水のように湧いてくるわ! ガハハハ!」
みたいな状況になってないのでどーしてもなー、みたいなところも、
あるっちゃーあるんだけどさ。そんなのは自業自得なのでどうしようも
ないしさー。

 とにかく前に向かって歩いていくしかないんだしね、っつー事で。

 それにしても、ホント最近食べても食べても「ああおなかいっぱい」
ってならない(;´・ω・)。『食欲の秋』の魔力には戦慄を禁じ得ない。

 …とは言いつつ、だからと言って考え無しに食べてるわけにゃー
いかんわけでして、普段は水とかお茶を飲んで空腹を紛らわしている
のですが、最近それでは到底我慢できない時があったりするので、
そういう時のために常備するようになったのがハイ、こちら。

 ミルキーはママの味~♪でお馴染みの『ミルキー』さんです。

 随分長いことミルキーは口にしてなかったんですが、改めて食うと
やっぱりおいしい。さすが歴史があるだけの事はある。

 オケタニ、仕事中はコーヒー飲んでいることも結構あるんですけども、
ミルキーを舐めながらコーヒー飲むと、練乳を入れた東南アジアの
コーヒーみたいな味がするんですよ。

 さすがにあんまり舐めすぎるといかんよなぁ~、と思うのであまり
たくさん舐めないようにはしてるんですけども、特にイライラしてる
時なんかはクチャクチャ噛んじゃってあっという間に数個消費
しちゃったりもしてたり。あかんがな(;´・ω・)。

 そんな感じで、ミルキーの事くらいしか書くことがないくらいの
毎日を送っております(´・ω・`)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする