東京オフィスを開設

(っ´・ω・)っ 「今日も今日とて、ネットチェック~、っと。さてさて…」

カチカチ

( ´・ω・) 「お? このニュースは… なになに…」

レベルファイブ、東京オフィスを開設 @GameBusiness.jp
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=898

レベルファイブは2010年1月より東京オフィスを開設したと発表しました。

( ´・ω・) 「ほほぅ、福岡の雄がいよいよ東京に進出か… モバイル
        ビジネス及び海外事業を中心に新規事業を、と。
        なるほどねぇ。」

(´・∀・`) 「ま、東京オフィスを開設、という点では一応オケタニの
        方が半年ほど先輩、とゆー事になりまさーなぁ。
        この世知辛い東京砂漠、まぁがんばってくれたまい。」


株式会社レベルファイブ 東京オフィス

「え… 何、この超オシャレオフィス…」

オケタニのオフィス↓

「何なんだ、この差は…」

「いやいや! 大阪勢も負けていられませんヨ! 今に見てろよー、
 この明太どもがァーッ! 東京を最終的に牛耳るんは、ワシら
 大阪の者(モン)じゃアーッ!」

 夢と野望だけは果てしなく大きく! 今日もオケタニ、冬空の
東京砂漠を生き延びるべく、粉骨砕身し孤軍奮闘してまいりたいと
思いますッ!

 仕事の質は、オフィスで決まるんじゃねーやーッ!!!ヽ( `・ω・´)ノ

「あ、もしもし? 社長? あのね、レベルファイブさんが
 東京にすっごいオフィス開いたそうでね、これがかっこよくてさぁ…
 我が社も見習うべきじゃないかな~と思って… え? お前の仕事の
 成果からすると今のオフィスでも贅沢過ぎるくらいだ、って?
 あ… ハイ… ハイ… すいません…」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする