オケタニ・ショボン話 2題

「昨日と比べて-16度になります。」

「コートを着てお出かけ下さいね~。」

 何とテンションの下がるニュースを朝から垂れ流すことよ、
このテレビ風情がッ!!! 朝から憤るオケタニです。マジで寒いよ
このクソヤロウ…(´・ω・`)

 そんな訳で、真冬用のダウンコートを着て会社来てますよ。
まだクリーニングに出してなくて、ホント良かったよ。

 打ち合わせのため、某社へ。話の流れで某ハードの未発売周辺
機器を見せてもらう。

(´・∀・`)ノ! 「おぉー! テンション上がるゥーッ!」

 振り回してみた。

( ´・∀・)ノシ! 「お、意外と軽いッスね! …ああ、電池が
          入ってないからか。」

 先っぽつまんでみた。

( ´・∀・)っ! 「…なるほど、ここが敏感な部分に…という事
          ですね? …違うか。意外とプヨプヨしてんな。」

 嬉しかったので、取り敢えず写真に撮ってみた。

(´・∀・`) ピローン「ウワーイッ! …これ、ブログに載せてもいいッスか?」

(´Д`) 「マズいです。」(←即答)

(´・ω・`) 「チェー。(ショボーン)」

 どうせ誰も読んでない一般人のブログだし公表されてる物
なんだから、別にいいじゃーん…

 因みに、本題の打ち合わせの方も中々盛り上がりました。
やっぱりアレだよネ、企画立ち上げの時期が一番楽しいんだよネ!(;´∀`)

 昨日は所用があって、東京に出張で来ていた社長と2人で
浅草の近くまで。用事が終わり、「昼飯でも食べようか」という
話をしていると…

( =Д=) 「なぁ、この辺て雷門の近く?」

( ´・ω・) 「えぇと… 行けないことはない、くらい。」

( =Д=) 「せっかくやし、行ってみぃひん?」

( ´・∀・) 「おおー。」

という事で、雨の中をてくてくと浅草寺へ。

 で、昨日の写真になったわけです。

 実はオケタニ、仕事で何度か浅草に行ったことがないわけでは
ないのですが、浅草寺に来たことはなかったので初・雷門でした。
修学旅行で来たと思しき中学生と一緒にパチパチ写真撮りましたヨ。

 ついでに揚げまんじゅう(揚げたて)も食べました。おいしかったけど、
多分これ揚げたてじゃないとあんまり美味しくないんじゃないの?
と思いました。

 で、これまた「せっかく浅草に来たんだし」という事でお昼は
天ぷら屋で天丼食べました。

 これで最後に神谷バーでデンキブラン飲んでいけば、浅草満喫
完了ッ!だったのに…

( ´・∀・)つ 「おッ! 社長、デンキブランあるヨー。ねぇねぇ…」

( =Д=) 「あかんで。この後もう1件行かなあかん所あるんやから。」

(´・ω・`) 「チェー。(ショボーン)」

 満喫、ならず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする