銀座でも飲んでた。

 時系列的には逆になっちまいましたけども、先週木曜日に某社のI社長と
その奥様、それにオケタニ夫婦の4人で銀座へ飲みに行ってまいりました。

 行ったお店は、先日のブログにもぽそっと写真をアップしましたが…

ぐるなび – ラムしゃぶ 金の目 銀座本店
http://r.gnavi.co.jp/g692400/

 オケタニも愛してやまないラムしゃぶのお店、「金の目」さんであります。
づまが友達に連れて行ってもらって以来、ちょいちょい2人で行っている
お店なのです。

 元々はI社長の「ジンギスカンなんてどう?」という御提案から同じく
銀座の名店「まつじん」に行こう!というお話をしていたのですが、さすが
人気店、残念ながら予約が取れず。しかし既に頭もお腹も「ひつじ成分
チャージ準備完了ッッッ!!!」状態になってしまっていたオケタニ、諦めきれず
「じゃあ代わりにラムしゃぶなんてどうですか…?」と御提案したら
その30秒後にはI社長、予約入れておられまして、さすがイカす経営者、
美味しい 食べ物に出す手は速いゼ!と感嘆至極でありました。

 こちらのお店は2時間食べ放題制。という訳で、席に着くなりしゃぶしゃぶする
→食う→飲む→しゃぶ→食う→しゃぶ→食う→飲む、の流れるような動きによって
我々4人に蹂躙されていく羊(おとめ)の柔肉ッ!!! 汚物は消毒だー・
食物は消化だァーッ!とばかりに喰らい尽くしてやりましたともッ!!!

 まぁ、その後食べ過ぎでぽんぽん痛い(´;ω;`)って新橋の駅のホームで
づまに泣き言言ってたのは、誰あろうこのボクなんですけどね。

 因みに「金の目」は新宿にもあるぞ!(知らんかった…)

ぐるなび – ラムしゃぶ 金の目 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/gaet500/

 ヒツジスト(羊の肉愛好家)のオマエラは行くしか! 日本中の羊を、絶滅
せよとばかりに食べ尽くせェーッ!!!

 I社長の奥様は、只今出産間近。この日の羊パワーで、肉食系な元気に溢れる
丈夫で可愛いお子様を産んでくださいね!

m9( `・ω・´) (←「どうよ・上手い事言ってやったゼ的なドヤ顔で。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする