Tweets on 2011-06-29

  • [10:15] 今日すっげぇ忙しくなりそうなのに、暑くて頭も身体も動かないんだパトラッシュ…(;´ーω-)<なんだか ねむいんだ   取り敢えず水分+糖分チャージだ。もちろん糖分はこれ・森永ラムネ。 #
  • [11:57] 長期プロジェクトの座組が徐々に組み上がっていく。入社以来の付き合いのスタッフがメンツに入ってきて早速非公式に「企画手伝わせてくれ」と連絡入れてきてくれたりすると、すっごい元気玉ができてきてるような気がしてくる。…けど、多分これからしばらくの間色々バタバタするんだろうな~www #
  • [11:59] もう完全に「なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!」な精神状態。イイ感じにテンション上がってきた( `・ω・´)。この勢いで今日〆切の企画書×4終わらせちまうぜー! #
  • [12:36] おお… 試しに自作のFlash変換してみたら、ちゃんと再生しよった。512KB制限有り・音声無しだったけど。ぬぅ… 今後に期待。 QT @fute666 え、ちょwwwwwwこれはwwwww Reading:Google Swiffy http://j.mp/k3YbRG #
  • [13:36] 「~本まで」って書きたいのに勝手に「ホンマでっか」に変換しやがる… 貴様ッ、生まれは西かぁぁぁッ!? いちいち突っ込んでくんなやぁぁぁッ! #
  • [13:39] 背中のコリがパネェ感じ… 最近肩こりは軽い運動してるからだいぶ収まってきたんだけどなー… 確かに最近打ち合わせでウンウン唸ってることが多かったので猫背気味な毎日だったかもしれない。猫背と言えば、最近うちの近所に生まれて1~2年くらいのルーキークラスの野良猫が増えてきて嬉しい。 #
  • [14:13] 通話中、2回も電源落ちやがった、このク○携帯… ギギギ… これいいかげんマジで修理か交換せんとダメだよぅ。 #
  • [15:41] ガリ梨食べたい。 http://www.akagi.com/products/10382.html 今日は食べどきだな…ッ! #
  • [19:04] いやー、久し振りにボロッカスに言われた。ごめんなさい( ´・ω・)。 #
  • [19:16] 全方位被弾体勢へ移行ッ! WARNING! WARNING! #
  • [20:28] 嫌な電話、1個完了。はぁ~、魂削れるわぁ… あふぅ(;´ーω-)=3 #
  • [21:25] 会社の同僚氏がここ最近思い出したように大量のブログに記事をアップしていたので、息抜きがてらまとめて読んでる。風の様に流れる文章は、何だかかっこいい。こういう素敵な文章を書ける人は羨ましい。こういうのはやっぱりアレか、暑い時に持ってると便利な、折りたたみで、ほら、あの… 何だっけ。 #
  • [21:27] そうか、きっとiPhoneを持っていると何かステキ文章をブログやTwitterにアップしたりできるんだ、きっと! そうだそうだ、きっとそうに違いないッ!!!(←SoftbankのHPを開きながら。) …iPad2もやっぱりいいなぁ…ゴクリ #
  • [21:28] そう言えば、黒いMacBookAirが出る、なんていう噂があるのは本当なの?( ´・ω・) #
  • [21:29] はぁ~、どうして仕事が煮詰まってる時って、どーでもいい事いっぱい考えちゃうんだろうなぁ~…                                                                                          おっぱい! #
  • [21:30] くぅ…ッ! そんな小ボケはいらんッ!!! じゃあ何か、キミは夏のビーチで「あソレ・あソーレ・あソーレソーレソーレソーレ」とかやるっつーんか! QT @funachan881 玉すだれ! RT @keijirook: 暑い時に持ってると便利な、折りたたみで、ほら、あの… 何だっけ。 #
  • [21:33] おい、どういう事だよ、この組み合わせ。遠過ぎるだろ、ホノルルと玉すだれは!!! http://twitpic.com/5ikivo #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする