Tweets on 2012-07-10

  • #TownMaker Town Makerでミッションをクリアしました!一緒に遊びませんか?私のユーザーIDはwnxyvqです。https://t.co/coeasuiz 09:03:10
  • いじめ隠蔽してる連中と同列のバカだな( ´・ω・)つ 爆破予告で臨時休校=いじめ自殺の中学校―大津 – WSJ日本版 – http://t.co/PlZsqsm4 http://t.co/5KZVvJrn 12:42:49
  • 午後から外出し、世間様はいよいよ夏に突入と判明致しました(;`・ω・´)<アツイゼ!!! 15:46:53
  • クソ暑い外から帰ってきて、ひんやり冷えたオフィスでホットコーヒーをずずーいとすする、この贅沢。(シャバダーダーダーシャバダー) 15:47:50
  • まぁどんな事だってそうなんだけど、物事が予想よりもうまく進むっていう事は「ない」と思ってる方がいいんだ。全ての物事は常に斜め下の最悪の方向に向かって驀進する。…そう思ってなきゃいけないのについつい希望的観測で進めちゃって足元すくわれるんだよなー。修行が足らん(´・ω・`)。 19:22:43
  • 自戒しつつ、厄介事は他人に丸投げだ。えいっ( ´・ω・)つ≡● 19:23:44
  • 会社帰りに駅前で浴衣姿の若者達を目にする季節になって参りました。…このリア充が…リア充どもがッッッ!!! 21:54:56
  • ボク結構似合いますヨ、浴衣。力士的な着こなしという観点から言うと(´・ω・`) 21:57:13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする