Tweets on 2010-05-12

  • その実態は「勉強会」の名を借りたオッサン飲み会です。Welcome!? QT @naomikko: 自分、認識してない・・・ てか、勉強会?!呼んでください!(笑) #
  • おぉ… 昨日の夜にWii Fit+のパタパタ飛行で久し振りに遊んでたら、腕がまともに上がらない、上げられない… おぉ…(;´ーω-) #
  • それでいて尚名乗りを上げたという事は… ようこそ、「もう若くはない…」の世界へ! QT @naomikko: ええ、存じ上げております(笑) RT @keijirook: その実態は「勉強会」の名を借りたオッサン飲み会です。Welcome!? #
  • じゃあボク達と一緒に「最近の若いモンは…」と呟きましょう。楽しいヨ(゚∀゚)! QT @naomikko: 自覚ありです~~~汗 RT @keijirook: それでいて尚名乗りを上げたという事は… ようこそ、「もう若くはない…」の世界へ! #
  • 順調にオッサン化進行中だネ!>コバ夫くん。 QT @naomikko: Oh Yes! ちなみに一昨日、コバ夫が最近の若いモンと話してプチ説教してましたw #
  • 見た目は子供!頭脳は大人!コナン君みたいでかっこいいじゃない!…と誤魔化したらいいのではないでしょうか?(;^ω^) QT @naomikko: 小学生みたいだけど、でも、オヂサンです。 って、これ見られたら怒られるヾ(;゜曲゜)ノ #
  • ボクは最早風前の灯です(´・ω・`)。残り少ない30代! Let's enjoy!!! …チクショーッ! QT @naomikko: @keijirook たしかにコナン君的かも・・・(笑) まぁ、冷静に考えれば私、@keijirookさんとグループ的には一緒ですから 30's♪ #
  • 今日の打ち合わせ用の資料完成。資料、と言ってもただのテキストだからまだ楽勝。問題は、昨日いきなり飛び込んできた突貫の企画書だよ…(´・ω・`) 今日〆切で、テキスト作成+素材収集+レイアウト作成、とかボクのスキルじゃ無理です無理です。 #
  • こんな事になるんなら、今日の外出予定入れなかったらよかったんだぜ…(´・ω・`) 後のカーニバル、か… #
  • えっ、今日雨降らないんじゃなかったの!? 朝天気予報をネットで見た時は雨マーク出てなかったから傘持ってこなかったのに、今外見たら雨降ってる…orz #
  • RT @sanadura_h: いくら小沢とナベツネがラブだからってこれ作為的じゃね読売? :緊急拡散 ついにマスコミが口蹄疫の責任を県に押し付ける報道にでましたRT @HANA0132: マジです。http://bit.ly/agIFZD #MPJ #seiji #ko#
  • 晴レタ! #
  • 外出より帰還。今日の打ち合わせは取り敢えずこれで終わりで、後は企画書作成に集中。今日はもうホント時間との戦いなんだぜ… #
  • bit.lyってログイン強制になったの…(´・ω・`) #
  • あ、そういう訳でもないのか>bit.ly。何か前と変わってたのでちょっとモニョった。 #
  • 外での打ち合わせ中にライダー仲間から「リンクス!リンクス!」とメールが来るので、取り敢えずそれだけググって見といた。 http://bit.ly/bmUzwg #
  • ま、只今絶賛ディケイド放映中の俺にとっては割とまだどうでもいい話なのかもしれません(´・ω・`)<遅ぇよ。 #
  • 「集中」言うといて、集中してませんでした(´・ω・`)。集中![再] #
  • 自分だけでは決めかねてる部分があったので、上司にこっそり相談。「(´・ω・`) これで進めちゃっていいんですかね?」→「( ´Д`)いいんじゃね?」→ヤッチマイナー! ←今ココ。 #
  • 本社から不吉な噂を聞いて、ちょっと(´・ω・`)としている。予想はしていた話だけど、予想通りに悪い話が出てくると何か凹む。ぺこーん。 #
  • ベビースターラーメンで飢えをしのぐ。そんな生活。 #
  • づまからTwitterでご飯食べるかどうかの確認が来ましたよwww 自宅での夫婦の会話もSkypeでやってるんでしょ?とよく言われるんですが、遂に我が家もここまで来たかッ!!!www #
  • えーと、多分食べます。家で。もうだいぶ遅いけど(;´∀`)。 #
  • 終ーわーっーたー('A`)。企画書作成→提出完了。先方様はもう不在(のはず)なので、確認は明日でいいや… お腹もペコペコなので帰って何か食べる。帰って何か食べますよ!!!(※づまへの業務連絡) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする