Tweets on 2011-05-30

  • [09:54] 今朝は梅雨らしい雨だなぁ… 週末は嫌な事が目白押しだったので、気を取り直していきたいところだけども、ますます鬱々とさせる雨で滅入る(´・ω・`)。 #
  • [10:02] この週末のメールのやり取りをまず整理する作業から… 超めんどくさい(´・ω・`)。 #
  • [13:37] ずーっと雨なのかと思ってたら、いつの間にか晴れとる… こりゃ気持ちがいいな。 #
  • [15:24] 今週はスケジュール組むのが難しい… 取り敢えず1件は変更のお願いをしなくちゃならなくなった(;´・ω・)。ぐぬぬ。 #
  • [16:15] NTTからの電話、声がでか過ぎて音が割れるほど…(;´xωx) 工事で訪問したスタッフの対応といい、電話スタッフの言葉遣いといい、サービスよろしくないなぁ… #
  • [19:09] 資料の提出待ってるんだけど、まだ来ない…(´・ω・`) このままでは拙者のイブクロがもちません、殿ッ!コンビニへの出陣許可をッ!!!(ブォォォ~ ブォォォ~)(←※ほら貝。) #
  • [19:10] @keijirookとキスした相手に質問。どうだった?⇒「天国へ逝きそう」「天国へ逝きそう」「天国へ逝きそう」「天国へ逝きそう」「まるで夢みたい」 http://t.co/6sgOvDq  イエス、アイアム・テクニシャン( `・3・´) #
  • [20:23] 「これで温泉がもっともっと楽しくなっちゃうよネ!(≧∇≦)b 」とか言ってお茶を濁してみたらどうだろう。 QT @ukkari_8 東京在住子持ちの友人がAmazonで放射線測定器を購入したらしい。どうコメントすべきかちょっと悩む。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする