Tweets on 2011-03-29

  • [05:30] モツ系でした! RT @itohyasu 上野といったら焼肉ですか? #
  • [05:38] まぁ酔っ払って帰ってきて、こんな時間に目が覚めちゃったわけですが… 二度寝して寝坊するのが怖いです。 #
  • [16:59] 新作キタ! QT @punchlow: 「グレートありがとウサギ」の人の新作動画らしい「キングさよなライオン」観ましたが、変形機構があまりにカッコ良すぎて笑った。この手のバンクシーンの様式美というか、ツボを良く分かってらっしゃる。 http://t.co/cLmxJaX #
  • [19:56] おー、久し振りに中々大きい揺れが(;´・ω・)。 #
  • [20:52] あー、今日1日バタバタしてたのが、ようやく一段落した感じ…(;´-ω-) あれこれ複合技で来られると、困る。ボク、キャパ狭いから。…ほっとしたらお腹すいちゃったんだぜ。 #
  • [21:12] ビール飲んでるだのビールの写真ですよだの… そんなアイツラが憎い。憎すぎて俺も帰ったらビールを飲んでしまいそうだ。ああ憎い!憎い! #
  • [21:14] 東京都知事に俺はなる!とおっしゃっている「発明王」ならいるんですけどねぇ…(;´・ω・) その他は、居酒屋の社長に元芸人… 東京、カオス過ぎ。 QT @haibaratou: 東京都知事に俺はなる! みたいな海賊王はおらんのか #
  • [21:15] @shiyuan55 2時間半、ってそれは相当気に入られてますなぁ。 #
  • [21:18] 仕事に集中しててTLに全く目を向けていない間に、ジャッキーチェンが死んでて死んでなかった。ゾンビか。 #
  • [21:21] TLだけ見てたらサッカーでキング・カズが何かしたらしいのだが、何をしたのかは一向に流れてこない。Twitterの情報伝播力、ここが限界か(´・ω・`)。カズさん、何をしでかしたんだよ!? #
  • [21:22] @haibaratou ボクも半分都民みたいなもんですが、本当にどげんかせんといかん(;`・ω・´)。 #
  • [21:26] あんまり東京いやや・関東いややとか言ってると、西の方から「お前の席あるぞー」という声がまたぞろ聞こえてきそうなので、何があろうと東京ラブ!関東ラブ!を唱えていこう。そう誓った。まぁ、東京都の選挙には投票できませんけど。 #
  • [21:28] バモラってそういう意味だったんだ… 某古代怪獣の弟的スタンスで使ってた… QT @pepsiman7: @Sora_Sakurai 『Vamo la!』はポルトガル語で『Let's go! (さぁ、行こうぜ!)』の意味だそうです。 #
  • [21:33] モスラかもしれませんしね… QT @Sora_Sakurai: バモラかゴモラかバニラかアボラスかわかりませんがね… “@keijirook: バモラってそういう意味だったんだ… 某古代怪獣の弟的スタンスで使ってた… ” #
  • [22:03] タイの友情に感謝し、トムヤムクンをがぶ飲みする会を開催したい! RT @Jin115: 【これで電気はもう安心!?】タイの発電所、日本に丸ごと貸し出し http://bit.ly/fwDJNY #
  • [22:05] 何か奴がたまに使うハンドルネームはポル語では相当卑猥な言葉らしいんよ。 RT @norman77777: キミんとこの社長はポルトガル語の達人やないかい  QT @keijirook: バモラってそういう意味だったんだ… 某古代怪獣の弟的スタンスで使ってた… #
  • [22:08] キング・カズさん、ゴールしたんだ… さすがカズさんだ!(←サッカーあんまりわからない) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする