Tweets on 2010-07-15

  • 寝過ごした… ここどこ? #
  • えーと、2駅乗り過ごしたらしいのはわかった。 #
  • 何かつけ麺食べてる。何故かつけ麺食べてる。 #
  • 二日酔い(´・ω・`) #
  • @funachan881 「昨晩の書き込み…?(´・ω・`)」と思って自分のtweet見て驚いた。書いた記憶が全くない(´・ω・`)。確かに2駅乗り過ごして、つけ麺は食べた。確かに食べた。だけどtweetした記憶がない。ないんです。 in reply to funachan881 #
  • 誰だよ、あれ書いたの…(´・ω・`) #
  • よし決めた。午前中は「役立たず」でいい。役立たずでもいいんだ。 #
  • これ行ってみようかな。第1回行きそびれたけど… 第2回ソーシャルアプリ分科会 http://s-appli-f.net/bunkakai02.html #
  • ボーッとしてたらコーヒーを服にこぼしてしまいました。染みになるかなー…(´・ω・`).。oO(またづまに怒られる…) #
  • 同じく。何か会場で会いそう(;´∀`) QT @funachan881: 明日午後から「東京おもちゃショー」行ってくる。 #
  • 取り敢えず仮面ライダーOOOの等身大マネキンの存在に期待。 #
  • 了解(;´∀`) QT @funachan881: 着いたらメールするわ(笑)RT @keijirook: 同じく。何か会場で会いそう(;´∀`) QT @funachan881: 明日午後から「東京おもちゃショー」行ってくる。 #
  • @norman77777 え?w in reply to norman77777 #
  • ボクもとっても重要な事だと思うンダ! QT @funachan881: @norman77777 @keijirook え!?、あっ、当たり前じゃん・・ 玩具業界の動向を探る上で必要な、3連休直前に午後抜けという素晴らしい”お仕事”。 #
  • 今すれ違ったおねーさんの香水の匂いがどう考えてもニッキの匂いだったんだけど、そういう香水あるの? それともおねーさん、極度のニッキ好き? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする