Tweets on 2011-05-31

  • [09:51] ベルサール秋葉原に到着。今日は1日秋葉原。…プロジェクトの方で1日何もトラブルが起きませんように…(-人-) #
  • [13:04] 確かに… いえ、平穏が大好物ですッ! RT @itohyasu: トラブルの無い人生なんてつまらなくない? RT @keijirook …プロジェクトの方で1日何もトラブルが起きませんように…(-人-) #
  • [13:13] 前回の経験から予めご飯買ってきておいたので、会場でのんびり昼食。こんなノウハウ、持ってる方が恥ずかしいんだぜ… #
  • [13:21] 最近、趣味であるジャンル特定の通販サイトがやりたくなって色々調べ始めている。でもきっとやらないままに
    なるんだろうなぁ、時間ないし。何より、発想がどう考えてもただの一発ギャグです本当にありがとうございました。づまか俺が失職したらやろうかな。後者率高し。 #
  • [13:24] そこを敢えてやって、失笑されてこその「お笑い人生」だよッ! 人間、笑ってもらってナンボですッ! QT @ukkari_8: @keijirook いや、真面目なヤツなんだよね…。「線量高くなったらカナリアみたいに教えてねっ!」とか言えない…。 #
  • [13:30] 夏野氏の講演はやはり撮影禁止かぁ。あ、始まる。 #
  • [14:32] 夏野氏講演面白かった。これだけで3000円以上の価値はあったと思う。でも撮影禁止だったからメモ書くのがきつかった… #
  • [15:21] お安くないですぜゲヘヘ。ウソです、そんなん言うたら首絞められそう。 QT @hidexy2000: メモレポート提出のこと。よろしく。 RT @keijirook: 夏野氏講演 #
  • [15:25] @itohyasu ぶっちゃけブラットフォームの講演は自社プラットフォームの宣伝みたいなものなので、人によっては聞いても時間の無駄だなぁと思います。夏野氏は、さすが講演上手でした。一生講演なんてする機会ない俺もちょっと憧れました。 #
  • [17:41] せっかくだし、と思って最後のセッション「大災害はネット空間をどう変えるのか」聞いてるけど、割と仕事とは関係なさそうな話になってきた(予想通りではあるけど)ので気楽な感じで聞いてる。これ終わったら帰ってお仕事しまふ。 #
  • [17:55] 司会の方の滑舌が悪くて、たまに何言ってんだかわからない。 #
  • [19:55] 一旦会社に帰還。外寒いくてびっくりする(;´・ω・)。お昼にパン2個食べただけだったので、昨日買って半分残しておいたカレーせんをポリポリ。身体が温まる… #
  • [22:19] iOS5なんて出てきちゃったらボクのiPod Touch第1世代はますますガラパゴス化しちゃうじゃないか… #
  • [22:21] OS Xも新バージョン出るのか… Mac買ったばかりのづまよ、すまない… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする