Tweets on 2010-05-03

  • 午後たっぷり使って墓参りとか親戚回りとかしてきた。今日は天気が良かったので外出上等ッ(`・ω・´)!という感じ。これは全国的にそうなんだろうなぁ。車の運転もづまに任せて、助手席でのんびりしながらの移動だった割には、結構疲労感が抜けません(´・ω・`)。年か… #
  • 家に帰ってきたら、「( =゚Д゚=)おかえりー」と言う猫の声がガラガラに。家に誰もいなくなったので寂しくなって、鳴きながら探し回っていたのだろう、とは義母の弁。ごめんね…(´・ω・`) #
  • そんな事で、明後日から4・5日ほど義母をうちに連れて行くというのに、家で留守番するのは大丈夫なのか!?>猫。ちょっと心配だ…(´・ω・`) #
  • さてと… 後はもう酒を飲むしかやることがない俺です(`・ω・´)つt□ 本日終了のお知らせ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする