Tweets on 2010-05-04

  • 全く同じ印象でした。日本どうなる(´・ω・`)。 QT @sword77k: 沖縄県知事と首相の会談、長めの映像だったが、県知事と目を合わせず、やや下を向いて何時ものように曖昧な言葉を繰り返す首相が不気味だった。中学生が教師に怒られ、言い訳してるかのような印象。あ、この人ってこれ #
  • いかん。「いいとも」始まるまでのんびりダラダラと過ごしてしまった… 取り敢えずシャワー浴びて、早く今日のスタートボタンを押すんだ、俺!!! #
  • でもこのダラダラ感が、休日の醍醐味でもあるんだ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする