Tweets on 2011-06-17

  • [12:35] 午前中は、出張で来てた社長と良からぬ事を企む打ち合わせで終了。良からな過ぎてオラテンション上がったゾ! さて、帰社途中に買ってきたシャケ弁当を早く片付けて、おもちゃショー行かな…ッ!( `・ω・´) 塩ジャケおいしいです。 #
  • [13:00] おぉ… 我が青春の味よ… 夜中に半分放心しながら食ってたなぁ。 QT @norman77777 新大阪着。とりあえず昼飯に徳正のカレーうどんでも食いに行こ #
  • [13:01] 良からぬ企みが無事に企めたら、帰りにうちの社長の所にも寄ってって~。 QT @norman77777 俺も大阪まで良からぬ事を会議しに来た! #
  • [13:09] よっしゃー! おもちゃショー行くぞぉーッ! 幕張メッセでボクと握手! #
  • [15:58] フォッフォッフォッ
    http://twitpic.com/5co0da #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする