Tweets on 2011-10-28

  • 人それぞれ、ですねぇ。ボクは別にまずくはないけど取り立てて旨いぞ旨いぞ陽一くぅーん!とか言うほどのもでもないなあ野菜がたくさん食べれて嬉しい、くらいに思ってます。 QT @makedoni1 @keijirook 二郎っておいしいんですか?噂には聞くんですが in reply to makedoni1 19:57:18
  • すげぇ、もう8時だ(;´-ω-)。もう… 8時かよ… 19:58:54
  • 人生には3つの大切な袋があります。1つ目は給料袋。次に2つ目は、給料袋。そして3つ目は、給料袋です。(【意訳】本日給料明細受け取りました。【業務連絡】) 21:06:49
  • iPhone3Gユーザーの友人から4sに乗り換えて更に脱SBしてauにMNPしたってメールが来たよー!(n´・ω・)n あああもううらやましくなんかあるもんかあるもんかバーカバーカ!   バーカ…   バーカ… 21:14:34
  • 乗り換えたのが4sじゃなくてAndroidだと聞いて、ちょっと溜飲が下がりましたよ。「iPhone5を待つ」、だそうな。ぬぅ…(;`・ω・´) 21:25:05
  • 気がつきゃオフィスにひとりぼっち… 寂しいから帰るぅ~。帰るぅぅぅ~! 22:34:10

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする