Tweets on 2010-02-16

  • Doleの「マンゴー&ヨーグルト」おいしいヨ(゚∀゚)!から始まる火曜日です!!! #
  • 朝からテンション下がった。また雪か…(´・ω・`) QT @naomikko: やはり夜は長傘もたないとでしょうか。RT @AERAnetjp: おはようございます。東京は夕方から雪だとか。今週は静かな立ち上がり。こんな週に限って終盤にニュースが立て込んでくるもの。油断禁物です。 #
  • どこが移植してるんだろう…? iPhoneゲームのハードルもグイグイ上昇だなぁ。http://wireless.ign.com/articles/106/1069286p1.html #
  • iPhone「魔界村」は操作性が恐ろしいことになってた。PSP…は「極」があるし、DS辺りに移植してくれた方がファンとしては嬉しい。ジョイスティック/パッドでプレイするように作られたゲームはやっぱりiPhoneには向かないよね…(´・ω・`) #
  • アノ時のボクは死にました。サヨウナラ、テンションMAXの俺(´・ω・`) QT @naomikko: こんなにテンションあがってたのに、雪情報で下げてごめんなさい~(^-^; RT @keijirook: Doleの「マンゴー&ヨーグルト」おいしいヨ(゚∀゚)!から始まる火曜日 #
  • でもそうそうテンションもアゲてばっかり、ってわけにもいきませんしネ。年ですからね(´・ω・`)。嗚呼、凪のような人生を送りたいワァ… QT @naomikko: 結構あっという間の出来事でしたよね。すみません。 #
  • 楽しみにしております! ガンバレー(´・ω・`)ノシ~~~ QT @sionic4029: 今日は一日、明日の講演の最終準備とかイメージトレーニングに充当したいと思います!!!!1111 #
  • 明日のOGC2010でどの講演見るか考え中。同じ時間帯に2つの講演があるんだけど、両方見たくてと迷う時間帯あるなぁ… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする