Tweets on 2011-03-30

  • [08:57] Itohyasuさんも一緒にヒーヒー言いましょうよ! RT @itohyasu: 私はだめですが、妻がぜひ参加します。 @keijirook イの友情に感謝し、トムヤムクンをがぶ飲みする会を開催したい! #
  • [08:58] ナイス! 更に生春巻も追加せねば。シメはタイラーメンだぁ! RT @funachan881: シンハーでもいいね。 RT @keijirook: タイの友情に感謝し、トムヤムクンをがぶ飲みする会を開催したい! #
  • [09:00] 朝から食べ物ネタに反応してたらお腹が空いて仕方がありません。おはようございます朝です! #
  • [09:44] トムヤムクンが楽しみ過ぎて、震えるぞハート燃え尽きるほどヒートなんですねわかります。行きましょう! QT @itohyasu: なんだろう。昨晩トムヤムクンの一気飲みを想像したためか、鳩尾が痛い。 単なる飲み過ぎか。 #
  • [10:58] 今年の社内用カレンダーを受領。…おぉ! 今年の年末年始は7連休じゃないかッ!!! ウワーイヽ(゚∀゚)ノ って、どんだけ先の話じゃー。因みに弊社、GWは暦通りです。GWとドかぶりなGTIの特攻部隊に選抜されませんよーに!(´-人-`) #
  • [11:09] い、一応言っとくけど「今年」って言うか「今期」なんだからねッ! …忘れられてなんて…いるもんか…(´;ω;`) QT @funachan881: 今頃、今年のカレンダーをもらってるって忘れら(ry うちは5/2休みになって長い連休予定になってるが、休めるのか??って感じ。 #
  • [11:09] やべぇ、3月終わっちゃう(;´・ω・)。 #
  • [11:15] 弊社の入っているビルの長年空きテナントになっていたフロアに4月から新しく入居するらしく、今菓子折り持って挨拶に来てる。まぁせいぜい6フロアしかないビルだからいいにしても、サンシャイン60とかに入ったらどうするもんなのかな。同じフロアと上下1~2階くらいに挨拶すんのか? #
  • [12:08] じゃあ次回はタイ・リスペクト勉強会だッ!恵比寿にタイ料理なんてあったっけか。 QT @funachan881: 昼の弁当タイ料理にしたw(写真はmixi) →4月11以降なら、いいぞ! RT @keijirook: ナイス! 更に生春巻も追加せねば。シメはタイラーメンだぁ! #
  • [13:49] ちょっと気を抜いていたら、飲みのお約束の連絡が大量に…(;´・ω・) 「リスペクト・タイ」とか、言ってみるもんだな!!! #
  • [13:56] その通りだ!しかもネイティブお勧め… 行かないわけにはいかないじゃないか!!! QT @funachan881: 台湾にも感謝しないとだね。そこ行ってみようか。 RT @norman77777: この前、ウチの台湾人スタッフに恵比寿の美味い飲茶の店を教えてもらったよ。 #
  • [13:58] でも、うちの会社の中では最も海外からは遠い男なんですよボクはッッッ!!!(;´・ω・) 一応海外事業をウリにしていた会社に在籍してるのに… QT @shiyuan55: @keijirook きっとGTI、いや台湾が呼んでますよー! #
  • [13:59] 焦らず待ちましょう! QT @shiyuan55: 良い返事が来るといいのですが。 #
  • [14:02] よくよく考えてみたら、台湾・タイに限らず、感謝しなきゃいけない国がたくさんあり過ぎる…(;´・ω・) J-Rap並の感謝・リスペクト・ありがとうの乱れ撃ち状態だ。自分は何も返せないけど、この気持ちだけは忘れん。 QT @funachan881: 台湾にも感謝しないとだね。 #
  • [14:06] うむ… ぼくたちの ぼうけんは これからだ! QT @funachan881: 復興と同じで、何年かけようとも店を巡ろうかw RT @keijirook: よくよく考えてみたら、台湾・タイに限らず、感謝しなきゃいけない国がたくさんあり過ぎる…(;´・ω・) #
  • [14:09] もしくはこれ→ http://bit.ly/fhhke7 どっちにしても打ち切り…(;´・ω・) QT @funachan881: 最終回かよ・・・ RT @keijirook: うむ… ぼくたちの ぼうけんは これからだ! QT @funachan881: 復興と同じで、何年 #
  • [14:13] よし、登ろうぜ! QT @funachan881: 登ってもね~俺たちw とりあえず1軒は来月行こう(笑) RT @keijirook: もしくはこれ→ http://bit.ly/fhhke7 どっちにしても打ち切り…(;´・ω・) #
  • [14:20] ご飯のお誘いがもらえる魔法の言葉、「リスペクト」。おなかいっぱいになーれ! QT @itohyasu: リスペクト・韓国、 リスペクト・台湾、 リスペクト・スペイン。。。。。 @keijirook ちょっと気を抜いていたら、飲みのお約束の連絡が大量に…(;´・ω・) #
  • [14:25] 激アツ。違う意味で。 QT @fute666: これが全候補者だというのだからタチが悪い Reading:Togetter – 「都知事選2011全候補者入場っ!!!」 http://j.mp/fTt429 #
  • [14:28] 弾みで自分の昔のブログ見てたら、「定額給付金」って単語が出てきた。… も ら っ た 覚 え が な い (;´・ω・)。 #
  • [15:17] でも実は別人らしい。 http://bit.ly/fScJyw 風評被害だ! QT @norman77777: やっぱり皆んな怪しいと思ってたんだね… 【保安院隠蔽】http://bit.ly/ig0Fk0 #
  • [15:32] 直ちに判別できるものではありませんので推測は差し控えるようにとの政府発表が(キリッ QT @norman77777: あ、そうなんや。でも被ってるのは被ってるよね? RT @keijirook: でも実は別人らしい。 http://bit.ly/fScJyw 風評被害だ! #
  • [15:38] 何だこれwwwと思ったら、相原コージか… なるほど… QT @funachan881: 『真・異種格闘大戦』 読みたくなったw :シマウマ、ライオンを倒す http://bit.ly/ge2PFL #
  • [22:16] カイワレを貪り食っていた、あの頃の直人は、俺達の直人はどこへ行った?! RT @funachan881: 総理の仕事なのに・・・ 「野菜は安全」とアピール=自民 http://bit.ly/hmx3IL #
  • [22:21] 帰りの電車の中は、朝の電車の中よりも口臭い人率が高い。俺の鼻がメルトダウンしそうだ。 #
  • [23:12] 【明日締切り】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/3L2CtIA via @touch_lab #
  • [23:23] いや、まだチャンスはあるッ! …→ホウレンソウ→原発→「後は俺に任せて皆逃げろ!」→「菅さん…ッ!」→「フッ、俺達もいるぜ」「麻生!小泉!自民の皆!」→俺達の友情パワー!→そして伝説へ QT @funachan881: カイワレ→お遍路→引退 だったら伝説になれたかもしれないねw #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする