Tweets on 2012-06-08

  • 今日は社内の某チームで打ち上げがあるんだそうで、担当が「今日は早くあがるんで!」だって(´・ω・`)<イイナァ… その社員はボクの担当プロジェクトにここ2年くらい続けて関わっているんだけど、「そう言えばオケタニさんのプロジェクトの打ち上げ、やってないっすわーw」って言われた…ウウ 11:33:44
  • 俺だって打ち上げしたいんじゃあー!ヽ(`Д´)ノウオオオオ!!! …でも、打ち上げる間もなく次のが入ってきたり、大阪行く用事が全然なかったり、そもそもまだ打ち上がってなかったり、色々あるんだモン… ギギギ… 11:34:53

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする