Tweets on 2010-05-24

  • 今日〆切(先週金曜から延長許可済)の企画提案書の提出完了~。午後一で先方の出方を探りつつ、今週の仕事量の御見積を図りますよ。 #
  • 前の会社の「同窓会」があった、と聞いた。俺、全く声もかけてもらえなかったなぁ… こうやって忘れられていくのだろうか(´・ω・`)。いつもの事なんだけど、自分の印象の薄さとか存在感の軽さを実感する。 #
  • 今、ボク、すっごいビックリしてるんですけど(;´・ω・)。 #
  • @naku4316 も、もしかして村瀬さんでしたか!? 全然気がつかなかった… プロフィール見たら品川にいらっしゃるそうですが… in reply to naku4316 #
  • @naku4316 まさか「エルシャダイ」絡みで発見されようとは… これは竹下さんのお引合せに違いありませんねw 因みに私は浜松町にヒソーリです。今度飲みに行きましょう! in reply to naku4316 #
  • @naku4316 俺もワコ姉さんとは全然連絡取ってないですね~。彼女がいる会社には何度か行ったのですが、会わずじまいでした。元気でやってるらしい、とは聞きますが… in reply to naku4316 #
  • @shanghaiboy777 あー違います。もう1個前。 in reply to shanghaiboy777 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする