Tweets on 2010-06-11

  • 今回は幕張ですか… やっぱりビッグサイトの方がいいですよねぇ、近くて… QT @shiyuan55: @keijirook 幕張のショーに行ってきました。あそこやっぱ遠いです #
  • iPhoneで動かすロボットすごいwww 夢あるなぁ、これ。ロボット1台、現在15万円。 http://vsido.uijin.com/ #IVS #
  • @asug 恐ろしいほどのロマンを感じますよ、これ。等身大ロボットへの対応も現在進行中だそうです。「未来」が間近に来てますッ!!! in reply to asug #
  • 1位はブシドーかなぁ #IVS #
  • LaunchPad、やっぱり1位はV-SIDO、iPhoneで動かすロボットでした。当然の結果だなぁ(´∀`)。 #IVS #
  • 本格的に「脱PC」の時代、かぁ。 #IVS #
  • すっごい変化球。板尾の枯れた演技は好きなんだけど… これはない… QT @shimaguniyamato: ザボーガーの主演は板尾なのか。嫌いじゃないけど熱量たりなくないか。松岡修三を希望したかった。 http://www.cinematoday.jp/page/N0024949 #
  • SOROSORO #
  • そろそろ出なきゃ(;´Д`)。今日は銀座。ついでにiPadとか見てきたい。 #
  • 見ールダーケ、ターダネー。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする