Tweets on 2010-06-12

  • づまと新橋で飲んで、帰って寝落ちした翌朝。お酒は抜けたかな。明日から梅雨入りらしいから、今日はお出かけしとかないとな縲怐B #
  • リアル過ぎwww怖いYO!!!wwwww RT @shiyuan55 函館のイカキャラ。妙にリアルで子供怖がりそう。
    http://twitpic.com/1vyq08 #
  • づまのお誕生日のお祝いをきちんとしてなかったので、お祝いランチをしてきた。食べ過ぎてお腹が重い。 #
  • 今日はアホみたいに暑いけど、明日から梅雨入りらしいので外で何かできるのも今日がラストチャンスか…庭の芝刈りでもするかぁ。去年の夏から放置しっぱなしだわwwwサボり過ぎwww #
  • 先立つものがネ…(・ω・) RT @tatsumiyak 買っちゃいましょーよー RT @keijirook 見ールダーケ、ターダネー。 #
  • づま的にはiPadは「いらなーい」なんだそうな。洗脳計画、失敗。 #
  • いえ、それがですね、彼奴の興味が大いにiPhone4に向いておりまして、ですね… そっちに拍車がかかって逆効果なような気が激しく致しましてですね…(´・ω・`) QT @asug: @keijirook づま様向けアプリを調べて、再度プレゼンですね!(=ω=! #
  • @asug 「それはそれであり」とコチラが思ってしまっているのが、余計に分が悪いのであります( ;Д;)ゝ in reply to asug #
  • なんかほのぼのした http://bit.ly/aB4sKp #
  • 庭の芝刈り一通り終えて、シャワー浴びて飲むビールに勝るものなんてこの世にないんじゃないのかなぁ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする