Tweets on 2012-06-07

  • 使ってるテンプレの都合でZenbackが枠からはみ出ちゃう問題にずーっと悩んでたんだけど、tableで囲んだらあっさり解決…(;´-ω-) 何故これに気が付かなかった。必死にdivで囲んだりcssいじったりしとったわ。 13:40:39
  • やっぱりダメだったので、結局single.phpに直接タグ書き込んで対応したよ(´・ω・`)。ようやくちゃんと表示された。 QT @keijirook 使ってるテンプレの都合でZenbackが枠からはみ出ちゃう問題 in reply to keijirook 19:26:48
  • 何か久し振りにすっごい眼を酷使する作業をして、頭の頭痛が痛い…(;´-ω-) でも何とか手持ちのツールを駆使して必要なデータ揃えられたから、俺よくがんばった。フリーソフトばんじゃーい!!! (プレミアとフォトショが欲しいです… 安西先生…( ´・ω・) ) 23:10:20

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする