サークルKサンクス『蒸スコと蒸スメ』

夕方に
 小腹が空いたら
  コンビニよ

 オケタニです。この句は、利便性を追い求めた効率化社会に生きる
現代人の心情と(以下略)。

 という訳で、近所のサンクスへ。

( ´・∀・) 「何だこりゃ。…ほぅ、蒸しパンとホットドッグ、か…
        ホットドッグを『蒸スコ』とはこれまた(以下
        数分間下ネタが続くので略)、ゲヘヘヘ。」

(・ω・` ) 「他に美味しそうな物もないし、今日はこれにするか。
        ふむふむ、蒸しパンはプレーン、チーズ、チョコの
        3種か。」

(`・ω・´) 「オケタニの滾る○欲を満たすにはやはりここは魅力
       溢るる『蒸スメ』さんの御力をお借りするしか
       なかろうよ! という訳で今日のチョイスは
       蒸しパンにキメ!だぜ! 何だかちょっと甘い物で
       癒されたい気分だったしな!」

( `・ω・) 「さすがに4Pはきついし、3P、もとい2個に
       しておこう。チョコだと甘みがきついかな。
       プレーンとチーズくらいがきっとちょうどいいよ。」

(`・ω・´)v 「店員のオネーサン、極太のオケタニが可憐な蒸スメを
        2ついただいてイきますヨ。プレーンとチーズね。」

J ・∀・) 「ハーイ、ドモ アリガトー。166 エン、ネー。」

(`・∀・´) 「さぁ、早く席に戻って蒸スメさんとくんずほづれつの…
       ゲッゲッゲッ。」

(´・ω・`) 「左のちょっと日に焼けたワイルドなタイプが
       プレーン、右の色白豊満なのがチーズ、か…」

(`・ω・´) 「よし、巨○好きなオケタニとしてはまずチーズから
       だな、ウム!」

( `・*・) 「ムシャリ」

( ´・ω・) 「あれ… これ… 全然甘みがない… 本当にチーズ
        そのものの味、なんだ…」

(;´・ω・) 「普通、この手の『チーズ』って言ったら、
        ”チーズケーキ”風、って事なんじゃないの…」

(;`・∀・) 「エェーイ、気を取り直して今度はプレーンだ!
        こっちはさすがに甘みでオケタニを癒して
        くれるに違いないんだゼ! ワイルドなようで、
        実はデレって事かぁ! それはそれで萌えるヨ!」

( `・*・) 「ムシャリ」

( ´・ω・) 「…モグ…モグ…」

(;´・ω・) 「うわぁ… こっちも… 仄かな甘み、て仄か
        過ぎるわぁ~…」

「真の甘々☆デレデレだったのはチョコだったんだ…」

m9っ;`・ω・´) 「という訳で、甘党はチョコ一択ッ! 俺との
           約束だッ!」

蒸スコと蒸スメ | WAKUWAKUタウン | サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/musumusu/

 行く前に↑ココ見ておけばよかったんだぁ…(´・ω・`)

 あ、でも、蒸しパンとしてはおいしかったです、ハイ。
蒸し器で温まってるから、ホカホカで食べられるしネ。
肉まんとかに飽きた方にはよろしいんじゃないでしょーか。

 すいません、『極太』は言い過ぎでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする