Tweets on 2010-04-01

  • やっぱり今日はTLがエイプリルフールネタだらけだなぁ(;´∀`)。 #
  • 何それテンション上がる QT @sionic4029: 東京メトロのホームについてる動画広告が宮崎あおいからガッキーになってて、最強にエネルギーでてきた感がある。 #
  • アイレムの凝りようは相変わらず異常w #
  • 管理部宛限定で軽いエイプリルフールネタをメールでかましたので、自分的には満足☆ さて、おつかい行ってこなきゃ。 #
  • おつかい終了。おつかい中に大阪から電話かかってきてダメ出し。せっかくのうららかな春日和のお散歩が台無しやないか!(´・ω・`) #
  • マチャアキは1年準備してそれが金になるからいいけど、アイレムはあれがお金になるのかどうか… でもその心意気は買うッ! エンタメの会社なんだから時には「金<オモロー!」でもいいと思う! QT @shanghaiboy777: 堺正章と同じで1年前から準備してがんばってるんですよ。 #
  • 貧乏暇有りです。ダメじゃん!ダメじゃん!(´・ω・`) QT @naomikko: @keijirook 余裕ありますね!エイプリルフールなんて。 #
  • 元同僚のサイトでエイプリルフールネタをやっていると言っていたので見に行った。某キャラになりきったTwitter、というネタの是非は置いといて、なりきり具合があまりにも中途半端で萎えた(´・ω・`)。 #
  • ネット時代のエイプリルフールは、最早「センス」が問われる1つの「コンペ」と化してるなぁ。素直に楽しみたいけど、素直に楽しめない時があるダメな俺… 祭はもっと素直に楽しもうよ俺! #
  • @naomikko 良い事です!時間が余っていると、余す所なくダラダラしまくる人に見習わせてあげたいですッ! in reply to naomikko #
  • 今頃うちのづまがくしゃみか何かしていると思います。 #
  • 何処かから、「(´ω`)<お互い様。」という声が聞こえてきました。 …気のせいか。 #
  • 今日はお弁当忘れたday(´・ω・`)。久し振りにコンビニ行ってくる。 #
  • 何だかイカすデザイン。 1960年製のスパイカメラ | NewsWalker.NET http://bit.ly/YvB3d #
  • 「俺もう会社辞めるわ!」メール送信→返信:「何かありました?」→(シメシメ)「(´・∀・`)エイプリル」→返信:「だと思いました。で、来週の件ですが…」→(;´・ω・)「うわ!反応薄!」 彼は冷静だ。本当にいつも冷静だ。そのクールっぷりは、ドSのそれだ。間違いない。>同僚T君 #
  • ネタを振られたら全力でビックリしたりズッコけたりするのが信条のワタクシとしましては、もっと大きなリアクションをして然るべき、と思うわけです。 QT @asug: @keijirook 失礼ながらちょっと吹いたw >> (;´・ω・)「うわ!反応薄!」  #
  • でも、こちらから振ったネタをあっさり流されると… それはそれで、わ、悪くないかも… ビクンビクンッ #
  • ヤダ…公開視姦されてる…ッ!!! そしてまたビク(ry QT @R_second: そのリアクションにry RT @keijirook: でも、こちらから振ったネタをあっさり流されると… それはそれで、わ、悪くないかも… ビクンビクンッ #
  • あ、ボク、性癖は基本ごく普通な人間です。ただ、周囲にドSばっかり揃っているので、相対的にMっぽく見えるだけなんだと思います。 #
  • ヌゥッ… ああそうさ!走ったさ!安易なネタに!エイプリルフールはネタの質を競う「コンペ」なんじゃないッ!参加してナンボの、「祭」なんだ! QT @shanghaiboy777: なんかうそつこうといろいろ考えたが、程よいwhite lieが思いつかず。辞めますネタはねぇ・・ #
  • keijirook フォロワー50人! 何でだろう、keijirook、フォロワーが30過ぎた頃から、なんかイライラする! keijirook、イライラする! #
  • 思いついた事を適当に書き殴ってしまう程にちょっと煮詰まってます(´・ω・`)。う~ん… この壁を乗り越えるとサクサク作業が進んだりするんだけど。 #
  • お腹空いてきたのかもしれない。 #
  • マジレスしちゃうと、ネタを振る相手との信頼度と言うかどれだけお互いの事がわかってるかを見誤るとえらい事になるでしょうねぇ。 QT @shanghaiboy777: 逆に辞めますネタは反応が怖いですよね #
  • 本社との電話が終わって、今俺に電話かけてくる人間が1人もいないという事が確認できたのでコンビニに食料を買いに行ってもいいよフラグが立った! #
  • 帰ろうと思って準備していたら、会社で今週のファミ通見つけちゃったのでちょっと読んでから帰ることにする。 #
  • ファミ通流し読んだので帰ります。アデュー! #
  • 風で家の雨戸がガタガタガタガタ、えらいことになってる(´・ω・`)。コワイ。 #
  • あんまり怖いので、マスオさんみたいに「ヒャアアアアコワイイイイイィィィ」と叫んでしまった。…けど、づま無反応。地蔵みたいになってる。 #
  • 明日は今日よりも更に強風+雨、だってよ(´・ω・`)。いよいよ本当の地獄が始まるぜ… #
  • エェーッ!?(←爪先を上げながら。) QT @shiyuan55: @keijirook マスオさんポーズもばっちり決めましたか? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする