Tweets on 2010-05-11

  • RT @iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_wi-fi16gb/ #
  • どーせ当たんないんだろうなーと思いつつ、ついついこういうの応募してしまう。1名様、とか当たるわけないもの…(´・ω・`) #
  • 何気なく覗いたブログにやたらと「ブログランキングのため、投票ボタンをクリックして下さい!」と書いてあるのがありまして、こういう事書いてる人って結構いますけど、ブログのランキングが上がると何か良い事があるんだろうか。ただ「目立ちたい」という自己顕示欲を満たすだけ? #
  • それが「良くない」とか言いませんけど、何か目的があるのかなーとか思いました。 #
  • なるほど、そういう理由があるんですね… ありがとうございます! 俺の脳に皺が1つ増えた! QT @koyohi: ブログサイトによっては、人気高いのを書籍化してるようです。自分もあのボタンは萎えます。 RT @keijirook: それが「良くない」とか言いませんけど、何か目的が #
  • 会社の中歩いてて、今月号の「ちゃお」が置いてある書棚の前を通りがかった時にその表紙の眼力に一瞬おののいた(´・ω・`)。昔は「顔の半分が目www」とか言ってたけど、今って3分の2が目が主流。 http://www.ciao.shogakukan.co.jp/ #
  • @yanasawa_CS 炎上中(´・ω・`)。有名人が迂闊な事を言うとえらい事になるの典型例になってしまいましたね。がんばって下さい。そしてコピペ返信するくらいなら謝罪のエントリ1つで済むと思うんですボク。 #
  • なるほど… ボクも大事にしてもらいたいです。主に嫁さんに。 QT @naomikko: @keijirook きっと、上位になると、大事にしてもらって、優遇してもらえるんですよ。 #
  • tweet してから気付いたけど、こういう事書くとづまに怒られるんじゃないかと思うのです(´・ω・`)。大事にしてもらっていると思っています。多分。 #
  • その時は全力でサポートしますよ。naomikkoネットアイドル化計画。 QT @naomikko: @keijirook (笑) ブログ、私もやってみようと今年最初は思ったんですが、結局、やめました。家のネット環境が改善されたら、考え直すかなー #
  • 取り敢えず @shanghaiboy777 と @shiyuan55 はメインサポーターとして活躍してくれるはずです。 #
  • @naomikko だがむしろそれがいいッ!という人達に向けてアピールしましょう!(´・∀・`) in reply to naomikko #
  • 現実として、@naomikko のアジアAM業界における知名度の高さは異常。恐らく日本人女性部門ではダントツトップ。…という話が、昨日の「勉強会」で出ておりました。 #
  • 「ソーシャルゲームってのはこういうもの!」という定義付けとかは最近どうでもよくなってきた。単純に「SNS」という新しいプラットフォームが増えたからそこに参入しよう、くらいの感覚。 #
  • 「ソーシャルゲームはこうでなきゃダメ!」というのは、ただ単純に「今こういうのが人気ある」というだけの話、程度に考えてる。ファミコンだってそういう時代あったでしょ。RPGばっかり出てきた、みたいな。 #
  • だからって「RPG作らなきゃ!」とも思わないし、「RPG作るのwwwプwww」とも思わない。王道を研究して挑戦するのもありだし、新しいジャンルに挑戦するのもありだし。 #
  • でもどっちに行く方がより負担が少ないか、というのは考えないといけないなーとは思うけど。それは会社の、と言うかお銭の事情もあるしな(´・ω・`)。 #
  • 詰まる所、そのプラットフォームが持っている機能とユーザー層を活かして、「おもしろい」ゲームが作りたいだけなのです。当然それでお銭が儲からないといけないけど。企業だから。 #
  • それがたまたま今は「SNS」なだけです、自分の場合は。 #
  • …とか考えると、今やってる仕事から来る苦しさとか悩みとか、多少軽くなるような気がします(´・ω・`)。今は情報や他人の観点が上からバンバン降ってくるので、たまに自分の方向性とか考え方とか意識して見直さないと、あっという間に流されちゃう。意志薄弱な俺。 #
  • 本日の打ち合わせ1個目終了。何か成り行きで1個企画引き受けちゃったけど、やりたい企画だからいいんだ!!! 自分で自分の首をしめてるかもしれないけど!!!(;^ω^) #
  • 上司には「無茶言うな(;´Д`)」って怒られor呆れられるかも、だけど。だがそれがいいッ!!! #
  • ※本当はいくないです(´・ω・`)。 #
  • 2つ目の会議。前の会議が押したので遅れてたらその隙に別チームに会議室をとられてしまい、そっちが終わるのを待っております(´・ω・`)。 #
  • 支援。 RT @sukiyakibomb: 読んで涙がでてきた…。ブログ主さんの実名でこの文章を書く覚悟はとても大きなものだと思う。 RT @arimaonsen 実名告発http://green.ap.teacup.com/mutuo/183.html 宮崎の今です。拡散希望 #
  • 企画会議終了~。もうこんな時間か…('A`) 今日の飲み会、キャンセルしてよかった… とても飲みになんて行ってられない状況になってきたお。今日1日で途端に忙しくなってきちゃったよ(´・ω・`)。自業自得だけどなッ!!!m9っ;`・ω・´) #
  • RT @premierstar: うわ… RT @imetan: 馬鹿松ってアホ?キチガイですか?これホンマですか?http://bit.ly/bwcyKq 冒頭、国家レベルの危機という思いは全くない大臣の挨拶が15分。内容は「宮崎県がキチンとしてない」「農業者がキチンと … #
  • さて、この話はどういう形で報道されるのか… 悪い期待が裏切られるのを願うよ。 http://bit.ly/bwcyKq #
  • 今日は残業確定。なので、そろそろ食料調達の旅に出ねばならぬ…ッ!(`・ω・´)ゞ #
  • 恐ろしいことにこれが現実に起きているわけで(´・ω・`)。 RT @deadcatbouncepn: SFみたいな事件が進行中 http://bit.ly/advwY0 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする